2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'09.03 (Thu)

安井さんは・・・

今日がDREAMBOYS初日。幕があくまでドキドキだったけど
やっぱり安井さん・みゅーと・はぎちゃん・さなじい・暁・増田くん
みんなドリボでしたね。

2011年にドリボにご出演以降はドリボに出ることなかったので
ドリボに出るとは思ってもいなくて、ゆるーく1口申し込んだ
だけで見事玉砕してしまって、それでも”まっ、いっか!”
くらいに思っていたのに、どーもドリボみたいだよ・・・なんて
うわさが聞こえてしまってからは、もうたった1口当たった
「少年たち」と交換探しに奔走する日々。
幸いなことに「少年たち」にすのまんが出ることが正式
発表になってたので、すのまんファンで手放す方が多かった
みたいで、なんとか交換見つけられたからよかったけど
もうドキドキ・ひやひや・あせあせっすよ。

5日は土休なので多分旦那がどこかへ行こうって言い出す
だろうから5日・6日はダメでしょー。
社長が18日から22日まで旅行で会社お休みするので
そこもダメでしょー。23日は嵐コンでしょー。
12日・26日の土曜日は仕事だし、行けるときないじゃーん。
平日休んで行こうかなー?とか、思っていたんだけど
13日と27日で交換できたので、まだ旦那には言えて
ないんだけど、そこで行く予定となりました。
どちらかと言えば、玉ちゃんドリボより優馬ドリボ見た
かったので、13日はどーしても行きたくて無事に交換
見つかった時はウハウハ喜んじゃったわよぉ。
27日はわりとすんなり見つかってたので、結局
玉ちゃんドリボも見れるし万々歳でしょ。これ以上は
日程的にも金銭的にも無理なので、あきらめるしか
ございません。見に行けないかもしれなかったのが
見れるってだけで喜ばなくちゃね。

そーいえば今日は月9にぴーちゃんご出演のニュースも
流れましたね。僧侶役だそうなのですが、最初に思ったのは
「髪は・・・・?」でした。坊主のぴーちゃん見たくないかも?(笑)

もう一つ衝撃だったのは
小瀧くんと西畑くんが同学年・・・・。
西畑くんって幼く見えません?
小瀧くんがめちゃくちゃ大人っぽいのに実はとっても若くて
驚いたのも数年前で、今になればジェシー・はぎちゃんは
まあ違和感なく、紫耀や勝利やいわちもまぁまぁそうかな?って
感じになってきたけど、西畑くん・・・・。なんか衝撃。
でも、そう考えると岸優太くんは1個上っすか?
それも衝撃的って言ってしまえば衝撃的かも。
外見じゃわからないもんだよねー。しみじみ。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2054-bf2c4962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |