2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気が付けばもう9月なんですねー。
毎日なんかうっすら寒いような・・・。でも動くと暑いような?
汗かいちゃってるんですけど風は冷たいですね・・・みたいな。
おかげで風邪もぜんぜん治りませ~ん。
歳とると治りも遅いのよね。
わかってるけど早く治っていただきたい。

おまけに毎日♪雨・雨・雨♪だから大物洗いができない!
曇りでもいいから雨降らないでいただきたいんですけどねー。
コインランドリーは面倒だし、家中湿っぽいし、なんか
カビはえそうなんですけどぉ。太陽出てこ~い

雨降りだと出かける気持ちにもならなくて、まっ、風邪
ひいてることもあってこの間の日曜日は午後から
ひとりTV鑑賞会を開催しておりました。
撮りだめたドラマ見ながらダビング作業なだけなん
だけどね。自転車操業なので、いつもHDDの残量と
格闘してる感じ。消したくない・・・でも残量がぁぁぁ~と
毎度煩悩と戦ってるわけですよ。
そしたら、なんと今度はMステ10時間ですと?マジっすか?
ジャニーズオール出演の感じだし、そりゃ撮らなくちゃダメ・
ダメだよねー。さぁてぇ、どー調理しよーかなー?

Mステだから金曜日かと思ったら、9月23日水曜日とか。
えっ?ってことは嵐は仙台会場からのご出演?
私が初めての野外ライブでちょードキドキしてるのに
TVに映ってしまったらどーしよ?ってウツンネーヨ(笑)
そーなんです。私めちゃくちゃ久しぶりに嵐のライブに
参加させていただいちゃいます。いやぁ、何年ぶりだろ?
デビュー当初ごろはニノファンのお友達がいたので、一緒に
入れていただいてたりしたんだけど、チケットが取れなく
なってからぜんぜん行ってなくて。しかも野外ライブの経験0。
今からちょードキドキしてるんですけど。

実はお嫁ちゃんが嵐ファンで、折角仙台に来るんだし
もし当たれば一緒に入りたいなーって思って申し込んだのが
なんとか当たりまして、お嫁ちゃんと一緒に参加なんです。
自分名義で当たるのってうれしいねー。今回はやっぱり
東北名義強かったかな?仙台の住所じゃないからダメ
かな?って思ってたんだけど、なんとか当たってくれました。
もし帰宅難民になったら次男のトコに泊めてもらえることに
なってるし、無理しない程度に頑張ってこようと思ってます。
次の日仕事だから、なんとか帰りたいけどね(^_^;)

8月めちゃくちゃ頑張っちゃって、お金もいっぱい使って
しまったので、9月は嵐のライブだけにしようと思って
いたのに、なんか気が付けば帝劇のチケット持ってるぞ
・・・みたいな。あ~~10月は絶対・ぜーったいお利口に
しています。お金ないんですもん。行きたくても行けない
・・・のよ・・・。ガムシャラとかまた公演あったりします?
何もないのはさみしいけど、私の金銭事情もあるので
何もありませんよーに☆でも、なにもないわけないよねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ








この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。