2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

会社にスマホ忘れたよー(T_T)
会社出てすぐに気が付いたんだけど、旦那に「戻って」
とは口が腐ってもいえない・・・。
よって今日の私には連絡つきませーん。もう大ショックだよ。
今日は早寝しよっと。ぐっすん。

あっ、でも私のスマホただ今入院中で代替スマホなんだけどね。
ふつーの黒いスマホで可愛くないんだけど、使い勝手は悪く
ないので、そこそこ満足して使ってたのに会社に忘れるたぁ
私もボケたものよのぉ。
買って1年以内なら新しのと交換してもらえるんじゃない?と
友達に教えてもらってので、ちょっと交渉してみたんだけど
「以前は1年以内だと交換って対応もあったのですが、今は
すべて修理で対応させていただいてます。」って言われてしまい
ダメでございました。ちょっとがっかり。
携帯のころはあまり故障とかなかったような気がするんだけど
スマホは壊れやすいのか?と思ったり。でも使用頻度が違うん
だよね、きっと。早く退院してくるといいんだけどな・・・。

で、土曜日。思ったとおり「ガムシャラ特番」はこっちでは放送なし。
地方版のわけわからん番組放送でもー・もー・ぐれてやるぅぅ。
仕事だったからリアルタイムで見れるか?と言われれば微妙
だったんだけど、ふたを開けてみれば、とーってもとーっても暇な
土曜日で、かかってきた電話わずか1本というありさま。
これなら余裕で見れたね。

いつもお世話になってる東京のお友達に救済頼んでるから
まだ気持ちに余裕あるけど、これが救済なしの状況だったら
マジでぐれちゃうぜよ。我慢しきれず某所では見たんだけど
大きな画面で早く見たいものです。

安井さんが言ってた
「楽そうで楽しそうでチャラチャラしてるって思われてていい」って
堂本光一さんが前に言ってたことに似てるよね。
「裏でどんなにしんどくても、それを絶対見せたくない」って
よく言ってたし、以前のジャニーズ事務所は裏は絶対見せない
ってのがポリシーだったじゃないですか。
ジャニーズ事務所ってよりジャニーさんのポリシー。
確か光ちゃんがジャニーさんにそういわれたって言ったような。
舞台上のキラキラした世界のみがジャニーズ!って筋の
通った考えのもとに、みんなキラキラ王子さま。それが
ジャニーズ・・・みたいなね。

いつの間には裏舞台も見せるようになったし、光ちゃんの
死にそうになりながらのSHOCK舞台裏みたいなのもTVで
放送しちゃったしね。でも、光ちゃんの中には今でも多分
裏で血のにじむような努力してる姿ってのは見せたくないと
思ってると思うし、その心意気が後輩にまでつながってると
したら、それはそれで素晴らしいことだと思うんだよね。

舞台上では絶対泣かないと決めてる安井くん。
それは滝ちゃんと通じるものがあって、滝ちゃんも舞台上で
けっして涙を魅せないし、見せることをよしとしないよね。
つばちゃんがボロボロ泣くから、ほんとかわいくて人間で
ある以上感情を表に出すことが悪いことだとは思わないし
今の風潮的には、普通に泣いたり笑ったりしてるほうが
素直でかわいいってことにもなるんだと思うんだけど、
2人ともほんと頑固。そこがいいところでもあり、小憎らしい
ところでもあるなーなんて思ってみたり。

どーも安井さんは何事も計算してるのが見えちゃうから
1度感情的になるとこ見てみたい。みゅーとみたいに
自分の感情に素直になることも時には必要だと思うんだけど
もういい大人だから、どうしても周りを考えたり自分の立場を
考えたりしちゃうのかなぁ?
ドSな安井さんを転がして転がして感情的に泣かせて
みたいなんて思う、超ドSなえつこさんなのでした(笑)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ








この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。