2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

心もさむーい・ふところもサブーイ・気温も寒~いで、ついに
風邪をひいてしまいました。風邪ひいたのなんて何年ぶりだろ?
ってくらい久々に風邪ひいちゃって、馬鹿でも風邪ひくんだーと
自分でびっくりしちゃいました。咳がひどくで声が出なくなって
しまい、仕事に出ても役立たずってことで、昨日はお休み
もらってお家でゴロゴロ。咳が出るので眠れないし、TV見てても
辛いしでやんなっちゃった。今日は咳が収まってきたんだけど
今度は鼻水ずるずるですもん。これまたやんなっちゃう。
自分の仕事がたまってるので、明日は休めず出勤です。
鼻にテッシュつっこんでガンバルゾ!

そんなお休みしている私のもとに「少年たち」のチケット
届きまして、今度は交換業務ですわ。

私の持ってる
「少年たち」9月20日 13:00公演 1階M列1枚を

「DREAMBOYS」できれば9月12日・13日公演1枚と

交換してくださる方はいらっしゃらないでしょーか?

9月5日・17日~24日以外で同等席程度1枚でも検討させて
いただきます。

急に行けなくなったので・・・なんてことでお譲りいただる
なんてお話ももし聞こえてくるようでしたら、ご一報いただけると
めちゃ喜びます。

キスマイもドリボもABC座も全部はずれちゃって、最近の私の
名義はつかえね~!!なんだけど、唯一当たってくれたのが
少年たちだったのよ。
でもさ、よく考えたらこの日って彼岸の入りじゃん。当たったのに
行けないのよ・・・・。とほほ。で、どうせ交換探すならドリボに
行きたいな~と。難しいとは思うんだけど、お心当たりありましたら
よろしくお願いします。

キスマイ・・・諦めました。
少年たち・・・諦めます。
ABC座・・・・多分諦めることになると思います。
そんな私に愛の手を~~♡♡♡

☆無事に交換見つかりました~。ご協力に感謝です☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ








この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。