2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年の私的夏も終わってしまいました。
なんか精一杯頑張って、燃え尽きた気分でございます。
去年の夏もがんばった気がするし、今年はそれほど
がんばらない予定だったハズなのに気が付いてみれば
去年より頑張っちゃってたみたい・・・な自分。

7月19日の仙台マッチコンにはじまり
7月23日 ガムシャラ!サマーステーション 我VS覇
8月 5日 菊池風磨 「風 is a doll?」
8月16日 ガムシャラ!サマーステーション 武VS覇
8月19日 ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦

7月19日~8月19日の1ヶ月間に5回もコンサート行ってるしー。
そのうち4回東京だしー。どんだけお金使ってるんだよー!!
でも、楽しかったからいいんだけどね。

まずは風磨ソロコンのお写真。

DSC_0116.jpg

お花のお写真がちょっとピンぼけなのはご愛嬌ってことで。てへ。

DSC_0117.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

続いてはガムシャラ決勝戦

DSC_0134.jpg

DSC_0133.jpg


お友達に救済していただいたガムシャラブース

1439960921709.jpg

1439960965321.jpg

結局自分では行けなかったので・・・・。ちょっと残念だけど、
テレ朝まで行く根性がありませんでした。とほほ。

ガムシャラ決勝戦1部は聡ちゃんが「おはよーございまーす。
みんな起きてますか~??」って言ってたけど、明らかに
起きてないのはそっちだろ!と突っ込みたくなるくらいの、
まったりさ加減。小さい子たちはいいんだけど、チーム我と
チーム羅はどーみても眠そうなんですけど(笑)
歌ってるときはまだいいんだけど、パフォーマンスは身体が
起きてないって感じで、我のシュートは入った方が少ないくらい。
気合が空回りかなぁ?羅もイマイチだったよね。

でも2部のパフォーマンスはすごかった。
我は完璧!すべてが完璧でした。すごいクオリティの高さ。
5人に戻れたからってのも大きいんだと思うんだけど、
技のすべてがすごい。大きいから迫力も満点だし、マジで
鳥肌立ったし泣きそうになったもん。もちろん他のチームも
最高のパフォーマンス。拍手喝采ですよ。

優勝は「武」 
軽々とやってのけるからすっごい大技に見えないけど、本当は
滅茶苦茶すごくて危険な技をやってるわけですもんね。彼達。
最後にれんくんがボロ泣きでねー。かわいいのよ。これが。
素晴らしいパフォーマンスありがとー!!

ガムシャラ決勝戦で私の中で颯くん株が急上昇。
前々から気にはなってたんだけど、ヘッドスピンでいいよう
に使われててかわいそう・・・くらいにしか思ってなくて。
ガツンとくるものを感じてなかったんだけど、1部の最後の
ほうの曲で(すでに曲名すら覚えていない)みゅーととね
素晴らしくぴったりシンクロしたダンス踊ってたの。それが
めちゃくちゃかっこよくて、そこだけ切り取って保存して
おきたいくらい素敵だったのよ。颯くん踊れる子だもんね。
そこから急に気になりだして・・・。
ペンラ指導も颯くんで、時々挟むコメントも何気に大人だし
MCもできそうな感じで、ちょっと・ちょっと・ちょっと見る目が
かわっちゃうぜー。これから楽しみな存在になっちゃいました。

みゅーとといえば
「 Cha.Cha.Chaチャンピオン」でチーム我のメンバーがランニング
マンやるのがお決まりのようですが、3部でランニングマンの後かな
みゅーとのソロコーナーになってまして、めっちゃかっこよくダンス
してて、他のメンバーは手をひらひらしたりしゃがんで見てたり。
そのソロダンスがほんとかっこよかった♡
やっぱみゅーとはダンス好きなんだなぁ~。かっこいいしなぁ~。
なんか惚れ直しちゃったよー。

チーム羅「ぶつかっちゃうよ」のときはバックJr.前に出して
あげるコンセプトなのかな?1部で前に出て踊ってたJr.が
めっちゃ爪痕残してて、つい気になってわたくし調べちゃったわよ。
そしたらどーも「今村隼人」くんじゃないかと・・・。
なんとずうとるびの今村くんの息子さんなんだって。びっくり~。
ダンスもしゃりきで、雰囲気がとってもモロなの。笑っちゃった。
これから出てくるかも?? 
外見的には玉元くんが一番好み。でも、なんかずーっとふざ
けてる感じなの。袖から先輩Jr.にやれって言われてるのかも
しれないんだけど、にやにやしままダンスもいい加減で見てて
頭にきちゃった。ふざけるときはふざけてもいいけど、きちんと
ダンスしなくちゃいけない場面はきちんとやらないとねー。
他の子たちがちゃんとしてただけに変に目立ってて、久々に
ムカつきました。あれじゃダメだわ。

と、ダメだししたところで

ルンルン ルルルルン ルルル
ルンルン ルンルン ルルルルン♪
「好きだよ!ばーか!」って言う高地先生が大好きです(笑)

そんなこんなで私の夏は終了です。
充実の暑い・熱い夏だったぜ。楽しかった~。

お友達に「私の夏は終わったぜ!秋の予定は?」と
メールしたら「エビ担の私の夏はまだ終わってねーぜ!」と
アツい返事がまいいました。確かにエビ担はまだまだ夏
だったね。失礼しました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。