2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「金八先生」を夢中になってみてて、が来てることにも気が付かなかった
えつこでございます。

次男が自動車学校に通う相談をするのに電話を入れてたそうで、金八終了後
気が付いて電話したら、「携帯にかけても家電にかけても出ないんだもんなぁ」と。
「いやぁ、すまん・すまん。TVに夢中になってて気が付かなかったのよ。」と
話したら「また、ジャニーズ?」と呆れられた。
いや、そりゃぁジャニーズ以外のドラマ見ることのほうが少ないけど、確かに
ジャニーズ出てるけど、面白くなかったら見ないんだからさ、いいじゃんねぇ。

それにしても亀井かっこよくなったなぁ。
ちょっとおでこがやばいけど、人に見られてるってやっぱ大きいことなんだよね。
コンサートで出かけてて見れなかった「金八スペシャル」を昨日見たばかりだったので、
ちゃら男もいいけど大将もいいね~って。
今回の金八はホント面白いと思うんだけどなぁ。

前回の金八先生は、どーも先生に覇気がないような気がして生徒に媚を売ってる
先生にしか見えず、あまり面白いと思えなかったんだけど、今回はいつもの
金八先生に戻ってて、コミカルな面もあるし、元気もあるし、面白いと思えるわ。
大将のけなげさに涙・涙ですし。

「ハチミツとクローバー」の2回目も面白かった。
もう斗真の切なげな顔に胸キュン・キュンですから。
こちらもコミカルな演技と片思いの切ない演技、斗真の演技力に笑わせて
いただいたり泣かせていただいたりで。

小栗くんのドラマはイマイチかなぁ・・・。
山田優ちゃんや八嶋さんいい味だしてるんだけど、内容がイマイチ?
最初の10分くらいみた時点で飽きて途中別なことやってて、最後の20分くらい
見たんだけど、最後の20分はそこそこ面白かったかなぁ?
でも2回目も1回目みたいな感じだったら、見なくなりそう。

「薔薇のない花屋」はよかったねー。面白かった。
野島さんお得意のちょっと陰のあるドラマだし、今後にも期待しちゃう。
今度どう展開してゆくのか気になるし。
慎吾ちゃんが真面目に演技してると笑いたくなるってことがあることも事実
なんだけど、子供が居る役をやるようになったのか・・・と感慨深いものが
あるのも事実なんだけど、竹内結子さんも好きなので楽しみですわ。

亀ちゃんのドラマは、うっかり最初の15分見逃したの。
でも、面白かったし亀ちゃんにお似合いの役だと思うし。
いつも影のある役が多かったから、たまには明るい役もいいよね。
メイサちゃんのシスターもお似合い。山田くんのクールな毒舌も
2回目・3回目が楽しみだね。

稲垣君のドラマはこれからだよね?
ちょっと面白そうだから楽しみにしてるんだ。

今のところの今後も見たいのは「金八」「ハチクロ」「薔薇のない花屋」「1ポンドの福音」
くらいかなぁ。慶ちゃんのドラマ枠も楽しみにしてるんだけどねー。

ぴーちゃんは毎日「プロポーズ大作戦」の収録で大変みたいだね。
コンサートやってるこの時期に単発とはいえドラマ撮影してるってことは2月以降の
予定もありなの?長澤まさみちゃんの都合なのかな?

もちろん映画の番宣も入ってくるだろうけど、どーも今時期に撮影が気になるわ。
どんな仕事が待ってるのかなぁ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【keitei1さんへ】
こんばんは

コメントありがとうございます。
武田鉄也さんって教員免許も持ってらっしゃるんですか?
知らなかったです。
でも、確かに先生っぽいってゆーか、先生役が堂に入ってますね。

お母さんのこともTVなどで拝見してましたので知ってます。
素晴らしいお母さんですよね~。亡くなってしまったのは
ホント残念だけど、いつまでも記憶に残る方ですよね。

これからの金八先生も楽しみですv-354
【aiさんへ】
こんばんは

貴重な情報ありがとうございます。
正式発表が待ち遠しいですねv-392
【こんばんわっ~☆】
こんばんわ~☆

金八先生は、本当に教師の免許を持たれていますよォ
福岡教育大学卒ですので~武田さんちのお母さんが
とてもいい方で、福岡では、有名です(^^ )♪

でも、残念なことに、亡くなられてしまっていますが、
インパクトありすぎ~ィの、ほんとにいいお母さんでした
『てつやァ~~ !  ! なんばしよっとねぇ~~~! ! ! 』
聞いたことあるでしょう~? ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
Pちゃんは4月からTBS金10主演です!ヒロインは新垣結衣ちゃんです!本当に引っ張りだこですね!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。