2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

決勝戦に残ると信じて、決勝戦最終日の申し込みをして
なんとか当たって行ける~!!って喜んでいたのに、
そのステージにチーム覇がいないなんて・・・。がっくし。

今更お譲り先を探すのも面倒だし、新幹線の切符の
申し込みもしちゃってたし、他のチームのパフォーマンスも
見てみたいって気持ちもあって、明日やっぱり行くことに
しました。チーム我の完成形のパフォーマンスも見て
ないしねー。者のパフォーマンスも見たかったなぁ。

またまた会社休むんだけど、会長である父が「どーも最近
えつこは休みすぎでダメだな!仕事する気あるのか?」と
若干ご機嫌が悪く、今回またまたお休みすると言えずに
ひっそりと帰宅してまいりました。一緒に仕事してる姪が
見兼ねて「明日は腰が痛くてお休みするって連絡あったよ。」
って言っておいてあげるから・・・と。明後日腰の痛い演技が
できるか不安であります(^_^;)
旦那が大丈夫だと今度は父親ってどんだけ過保護なんだよ!
過保護にするとぐれるんだぞ・・・・。ぐれてやるぅぅって歳でも
ないけどね。とほほ。
まっ、夏休み期間中は特別ってことで、大目にみていただきたい。
9月からまた真面目に働くからね~。

明日は安井担のお友達と2人で参加なんだけど、時間ある
お友達がいらっしゃいましたらお茶とかしちゃったりしませんか?
都合の合うお友達がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

16日のサマステに入った際、夜公演スタンディングだったん
だけど、私の後ろにおられた方がどうも私と同年代っぽくて
しかも一人参戦みたいだったので、開演10分前くらいに
「待ってる時間が長いですよね~。」と声をかけてみたの。
やっぱり一人参加ってことで、しかもガムシャラに入るのは
はじめて・・・とのこと。キンキのコンサートは3時間くらい
立ちっぱなしだったりするので、立ってるのは慣れてるんです
とのお話で、キンキのお友達はいるんだけどJr.となると
同年代のお友達がいなくて・・・ってことだったので、連絡先
くらい交換してくればよかったのに、公演終了後新幹線の
時間が気になって簡単にあいさつしただけで帰ってきちゃったの。
すごく感じのいい方だったし、帰りの新幹線で後悔しきり。
私のブログ見てくれてたりしないよなー。しないよねー。
渋谷にお住まい方でみじゅき担とのこと。
どなたか心当たりの方いませんかー??
自分じゃなくちゃわからないよねー。あ~・・・失敗したよー。
どこかで会えるといいんだけどなぁ。

明日入るって話はしたんだけど、だからどうよって話だしね。
もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、これまた
ご一報くださいませ。奇跡を信じて☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ






この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。