えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

負けちゃった(T_T)

長男と楽しく過ごしたお盆休みもラスト1日。

今日はよそ様の息子に会いに六本木へ。
長男と大宮まで一緒の新幹線に乗って上京。
時間もあるんだし大宮で一緒に降りてゆるゆる六本木に
行けばよかったのに、ついつい東京駅までで切符
買っちゃうんだよねー。よく考えなさい!って感じ。

で、六本木に早く着きすぎるワタクシメ。
安井担のお友達に我がままいって早く来てもらって
一緒にお茶してもらうという暴挙に出てしまいました。
スタンディング入場のぎりぎりまで一緒にいてくれて
ありがと~♡ お世話になりました。
私はスタンド席だったので、わかれたあとテレ朝に
「ガムシャラブース」見に行こうと思ってたの。でも
つい面倒になっちゃって、六本木ヒルズの書店で
本を物色して時間つぶししちゃった・・・ってゆーか
つい本選びに夢中になってるうちに時間ぎりに
なっちゃってあわてたっちゅーね。

昼公演でチーム覇・負けっちゃってこれで決勝
進出はなし?!と思ったら、もう脱力。
バンクも15cm高いのと今までのを2台投入して
あらんちゃんと安井が高いバンクを、はしりょう
ちゃんが今までのバングを、宮近くんが半分回転
しながら着地するなんちゃらゆー技を、みじゅきは
バンクに4人並んでる上を飛び越えるっちゅー
とっても危険な技にチャレンジするも負けちゃって
とーってもショック。声援㏈は負けてたんだけど、Jr.の
ボールで同点に。同点の場合は歓声㏈大きいほうって
ことになってるので、それで負け。くやしい~。
みんな完璧に成功させたって喜んでいたのになぁ~。
スタンド席あまり声出てなかったんだけど、恥も外聞も
かなぐり捨てて叫んだんだけどなぁ。がっくり。

夜公演は歓声㏈は買ってたんだけど、ボール3個も
差をつけられちゃって、完璧負け。
ボールを箱から出す役目を担ってたはしりょうちゃんが
途中で泣きだしてしまって、こりゃボールの数・・・とみんな
思ったよねー。我慢してたんだけどもう我慢できずボロ泣き。
宮近の胸に顔をうずめちゃって、顔あげられず。
そのはしりょうちゃんをしっかり抱きしめてあげてる宮近の
男前さ加減ったら惚れてまうやろー。
箱を受け取ったのはみじゅき。ボール1個は出てきたけど
そのあとが続かず。箱の中に手を入れてるみじゅきのとこに
一緒に手を入れてボールのようにみじゅきの手を取り出す
あらんちゃん。みんな悔しかったと思うけど、やりきった感は
あったかのなぁ。すがすがしい感じと言えばすがすがしい感じ。
一緒に戦ってくれたファンに感謝と言う安井はやっぱり大人
なんだなぁ・・・と。

夜公演アンコールでチーム全員が登場して結果発表。
決勝進出はチーム我・武・羅でした。
我・羅メンバーが「なんだ?!このアウエー感は?」と
びっくりするくらい、思ったより盛り上がらない会場。
そりゃそーだよね。応援してるチームが決勝行けなかったり
してるんだもん。わたしゃぁ思いがけずみゅーとや見れないと
思ってたタジーが出てきたので、うひょうひょだったん
だけど、みゅーとがねー、ずーっと真顔でニコリとも
しないの。増田くんは相変らずニコニコファンサしてるし
暁もいつもの笑顔なんだけど、みゅーとがなんか変で
とっても気になっちゃった。やっぱり勝敗がつくのって
嫌なのかなぁ?決勝に行けないチームが一緒にいることで
気を使ったのかしら?いつも笑顔全開のみゅーとだったので
なんかすっごく気になりました。
髪の色変えたの?と問う安井に「変えた。メッシュ入れたの。
チームカラーの赤。」「ごめん。スクリーンじゃぜんぜん
わかんないわ。」と安井。ドSまでいかないけどSっぷり炸裂
しちゃう安井さん。それでも反論もせず・・・。
どーした?みゅーと。

ラストみんなでわちゃわちゃ歌ってるときにみゅーとが
あらんちゃんとだったかな?見事にシンクロしてるダンスを
後ろの方で披露してて「さすがトラビス」って思っちゃったわ。
ボロ泣きしたはそりょうちゃんのとこに玉元くんが近寄って
肩ポンポンしてたのも、涙をそそりました。
友情っていいものですね。。。

安井さんとあらんちゃんは二人で歌うとき、いつもはお互いに
顎くいってやってるのに、今回はちゅーしちゃいそうなくらい
顔近づけあって、もうちょっとで触れちゃいそう。こういう時に
先に照れるのは安井くんだね。めっちゃテレテレの笑顔。
あらんちゃんってこーゆーとき積極的なのね。
普段クールっぽいのに。
宮近ともめっちゃちゅーしそうだったもん。ヘットセットって
ゆーんですか?マイクがあったからくっつなかったけど
マイクがなかったら完全にちゅーしてたとおもー。

19日の決勝戦にいないとなるととーってもがっかりですが
チーム羅のパフォーマンスも我の増田くん参加の完全
バージョンもまだ見てないので、とりあえずパフォーマンスを
楽しんでこようと思ってます。

チーム覇・チーム者  
残念だったけど、見た人みんなに感動を与えたことは間違い
ないと思うので、ここで培った絆を大事に、これからもがんばって
ください!! お疲れ様でした。

ガムシャラ1時間特別番組も楽しみにしてるでー!!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー