えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

お盆休み

昨日から16日までお盆休みで~す。
長期間の休みはやっぱうれしいで~す。

昨日はお盆の迎え火もまだだというのに、早々にお墓
参り行ってしまいました。お墓守ってる方々にはエライ
迷惑な話だよねー。「まだお盆の迎え火も焚いてないのに
お墓参りなんでしてんじゃねーぞ」って今日お墓参り
行って思ったハズ。本当に申し訳ないと思いつつ、今日は
雨の天気予報だったしぃぃ~と言い訳してみたり。誰にも
届かないけどね(笑)

自分とこの仏壇も盆と正月と春・秋彼岸くらいしかキチンと
掃除しないし、草葉の陰でさぞや義母が嘆いていること
でしょう。私が嫁ぐ前に亡くなってる義父に「○○の連れて
きた嫁はこんな嫁なのよ。」と愚痴ってるかも。
でもねー、義母のポリシーは「外で嫁の悪口は言わない」
だったらしいので、義父と苦笑いしてるかなぁ・・・。
お盆って、なんとなくいろんなこと思い出しちゃいますね。

今日は朝から雨だったので、掃除・洗濯もささっと済ませて
TV鑑賞の1日となりました。かなり前に録画してた「貞子3」
と「土竜の唄」見てるだけで午後終わってしまった。
わたくし滅茶苦茶勉強不足で「土竜の唄」の挿入歌を
斗真ちゃんが歌ってるのぜんぜん知らなくて、最後に歌を
聞きながら斗真ちゃんの声みたいだけど、こんな演歌みたいな
歌い方しないよなーって思って聞いてたの。エンドロールで
「土竜音頭」歌”菊川怜二”って斗真ちゃんの役名出てきた
ときにやっぱりぃぃ~ってびっくり。斗真ちゃんの歌声を
こんなところで聞ける機会があったなんて・・・。感無量っす。

ちなみに主題歌は関ジャニ∞の「キング・オブ・男!」
関ジャニが歌ってるときはあまりいい歌だと思わなかったん
だけど、クリエで謙ちゃんが歌ってるのを聞いて、めっちゃ
盛り上がったわたくし。それ以降大好きですよ。この曲。
ついつい一緒に踊ってしまいますよ。映画のエンドロール
見ながらでもね。ぷぷっ。

明日は急遽帰省することになった長男と山形蔵王に1泊
してまいります。お天気がイマイチみたいなんだけど、
長男と美味しいの食べて、温泉で癒されてこようと思って
おります。楽しみ~。

温泉から帰ると翌日はサマステですし。忙しいけど楽し~。
なんかチーム覇・なかなか勝てないみたいでこのまま決勝に
残れないのはあまりにもかわいそうなので、15日・16日は
勝てるように精一杯応援しようではありませんか!

なんかのんびりしてるんだから、ふうまソロコンのレポでも
あげればいいのに、なんか書く気力がわかんのよねー。
でも確実にふうま見る目が変わりました。
ラストでボロ泣きしてるのを見ながら、「けっこういい奴じゃん」
とかタカビーに思ってたし。いや、めっちゃ感動してこっちも
泣いてたんっすけどね。暁もおっきな身体でめっちゃ泣いてるし。
かわいいんだよねー暁って。素直なのかな。

お友達に「見ないと後悔すると思ってた」って言われたけど、
確かにいいもん見せていただきました!って感じ。
そしてね、私はやっぱりバック担なんだとしみじみ。
もーね、久々安井さんに萌え萌えキュンでした。
安井担のお友達には「菊池風磨と仲間たち」だよって言われた
けど、主役じゃない以上脇役は脇役だし、主役じゃない以上は
バックだと思ってる私には、扱いのいいバックにしか見えなくて
その扱いのいいバックがいかに私的に見ごたえのある素晴らしい
位置かってのを再認識。マジで本当に幸せな2時間でした。
もうバック位置にいる安井さんを見る機会ってないのかなぁ・・・。
センターにのし上がってる過程が大好物なハズなのに、メインで
歌い踊る安井さんより、どーしてもサイドで踊る安井さんのほうに
萌えるんですぅ。メインで狙って肩はだけたり、ファンサしたり、
キメ顔してる安井さんより、サイドで真剣な表情で踊ってるほうが
私は好きなんだよねー。困ったもんだわ。

おーっと気がついたら安井さんを語ってしまっていたわ。
明日の準備もあるので、このへんで・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー