2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'08.03 (Mon)

急遽・参戦することになりました

あまりにもお久しぶりです。何があったわけでもないんだけど
毎日の暑さについうだうだ・ごろごろ・でれでれと過ごして
しまってまして、どーもPCに向かう気力がわかないまま
はや2週間?もう呆れてお友達も遊びにきてくれないだろうな~
と思いつつ、それでも書く気がわかないちゅーのは、なん
なんでしょーね?困ったもんだ。

いろいろ楽しいこともあったのに、ちゃんと書き残して
おかないとあとで困るんだよね~。わかってるんだけどさ。
日にち詐称で思い出した時にでも書くことにいたしましょう。

そんなうだうだの日曜日の夜遅くに
♪届いた~・メールは~・ふうまコンへのぉ招待状~♪
ってわけで、以前お会いしたことある関西のお友達が
「てらちゃ狙いでふうまコン申し込んでいたんだけど、見事
出ないことが判明したので、私の代わりに行きたい人いませんか?
席は悪いんだけど5日昼・夜公演のチケットあります。」と連絡を
くれたの。16日も19日もガムシャラ入るし・・・と思ってはみた
ものの、神さまが与えてくれたチャンスを逃すなんて、そんな
勿体ない事できな~い!!ってな言い訳を自分にしつつ、
「私入りたいです♡」とお返事をして、結局譲っていただくことに
なりまして・・・とゆーか、強制的にしまして、5日TDCへ行くことに
なりました。

ふうまソロコンにJr.がしかもバンドがつくって聞いたときから
クリエのHチーム怪しいとみんな思ってたと思うし、それで
行くことにしたお友達も多かったけど、ワタクシあまり大きな声じゃ
言えませんが、風磨ちょい苦手でして「たとえ安井がついても
ふうまのソロコンはいかな~い!」と声を大にして公言してたのに
「チケット・・・あるよ。」の一言で、コロッとそれはもうコロコロっと
前言てっかーい。なんて節操のないワタクシ。お友達の皆さま
すまんです。

チケットが手に入るとわかれば、ちょっと様子も知りたいってんで
ツイッターなど眺めてみますれば、なかなか楽しそうなご様子。
初日入ったみゅーと担のお友達にメールしたところ、「頑なに
行かない宣言をしてたから言わなかったけど、あの公演見ないと
後悔すると思ってたよ。私的にはガムシャラより楽しかった。」との
お言葉が。ほ~、そこまで楽しいんですかい。そりゃ楽しみだわい。

って前置きが長くなりましたが、結局5日昼夜入ります。おひとり様
参戦なので、もし同公演入るお友達がいて私と遊んでくれる時間が
あるようならお茶でもしていただければ・・・なんて思ってみたりで。
もちろん入らない方でも都合が合えばお会いできればうれしいわけで。

お時間のあるお友達からのご連絡を心よりお待ちしています。
直メ・秘コメ・メールフォームなどから気軽にご連絡くださいませ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ





【More・・・】








こう書くと、いつも会えますか?とわざわざ都合つけて会いに来て
くれていたお友達がいたのになぁ~。なんかじわじわとさみしくなってます。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まひるさんへ

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
コメントいただいていたのになかなかお返事
かけなくて大変失礼しました。
なんか毎日暑くて何をする気力もわかず・・・で
ダメですねー(>_<)

こんな私ですが、仲良くしていただけたら
うれしいです。よろしくお願いします。

えっちゃん | 2015年08月11日(火) 15:49 | URL | コメント編集

はじめまして。日々、大倉忠義。というぶろぐを
やってます、まひると言います。
あたしも、セクゾのなかじーや、れんれん、顕嵐くん岸くんとか大好きです。そして、年齢もいい大人ですので
いろいろお話できたらいいなぁと思い、コメントしました。
よかったら、仲良くしてくださいね。
まひる | 2015年08月06日(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2044-a8a06cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |