2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.21 (Tue)

お誕生日おめでとう

 安井謙太郎さま

 24歳のお誕生日おめでとうございます。

 24歳の1年間も色々なお仕事に恵まれる素敵な1年に
 なりますよーに☆


はじめてお友達と安井の誕生祝ができた貴重な年と
なりました・・・。いつからブログに安井のお誕生日
書くようになったのかと、7月の記事さかのぼってみたら
きちんと書いてるのは2010年からでした。
そのころには、もう安井がメインになってたんだねー。
しみじみ。

ツイッター上にもおめでとうの書き込みがあふれてて、
そりゃフォローさせていただいてる大部分が安井好きな方
なんだから当たり前なんだけど、こうなってくるとどんどん
熱が冷めるあまのじゃくな私。

でもね、地元ヲタ友が安井のお誕生日メッセージとともに
「辞めたアンダーソンもお誕生日の素敵なツイートしてるよ。
安井くんって男の子にも好かれる本当にいい子なんだろうね。」
メールもらえて、なんかホントにうれしくなっちゃってさぁ。
なんて単純な私。それから必死にアンダーソンのアカウントって
ゆーんですか?探しちゃいましたよ。そして見つけちゃいました。

どーも仲間に同じ誕生日の子がいるみたいで、その子に
happy b dayとコメントしながら、ついで・・・みたいに書いて
くれてます。

転記していいとは思えないので、とりあえず隠してみますね。

なんかホントほっこりさせてもらえるコメントで、うれしい
限りですね。辞めてもこんなふうに言ってもらえる安井の
人柄に かんぱーい!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ





【More・・・】










あともう一人!今は名前出さないけど

MADKIDと同じぐらい大事な家族でいつも俺が何か失敗すると
慰めたり、Yいつもアドバイスくれて、Aあといつも俺のしょうもない
ギャグを唯一聞いてくれてた、Sそして大切な兄貴U,I

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2043-8d1d6f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |