2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.16 (Thu)

もう少し・あと少し

めちゃくちゃ暑い日が過ぎたと思ったら、今度は雨ですよ。
けっこういい勢いで降っていたんだけど、そんな中
天皇陛下と妃殿下が福島入りです。雨で大変だったと
思うけど、今日は桃農家を訪ねたりだったようです。

お友達がお車の行き帰りに遭遇したらしくて、行きは
美智子様に帰りは天皇陛下にお手振りファンサいただ
きました~とメールが届きまして、ちょっとうらやましい(笑)
雨の中、窓を全開にしてお手振りしててくれたそうで、
さすが・・・です。と感激のご様子。いいなぁ。私も
1度はお目にかかってみたいものです。

なんか気持ち的の余裕がないのに、矢のようにときは
すぎてゆきまして、今日はキスマイ当落確認に日なんだけど
繋がらないので明日の朝にするつもり。当たってるといいん
だけど・・・。あとはふぉーゆーの舞台発表。12月に
シアタークリエだそうで、今まで本当に頑張って・頑張って
きたのが今年一気に開花した感じでしょうか。去年あたりから
その兆しは見えていたのかな?ソロコン発表のあとにダメに
なったりしてたから、かなり心配したけど、これから・これから
ですね。めっちゃ好きな子がいるわけじゃないけど、長い間
がんばってる子たちは、やっぱ応援したいし、単独でのお仕事が
決まったりするとほんとうれしい。すのーまんもだんだんそんな
ふうになって行くのかな?

すのーまんといえば「少年たち」にいきなりブッコマレテかなり
びっくりしたけど、申し込み期間を延長するなんて、あの事務所に
してはそーとー珍しいことしてるってことは、かなり申し込み状況が・・・
ごにょごにょ・・・だったのかな?と勘ぐってみたり。
まっ、事前に発表していただけて、申し込みも間に合うなら、
すのまんファンにはなによりだろうし、よかったんじゃないでしょーか。
地元友達もあわてて申し込みに走ったみたいだし(笑)

安井謙太郎は果たしてどこに行けば会えるんだろうか?とか、
ちょっと考えちゃいますね~。去年はオーシャンズ11で大阪行ったり
したけど、今年の秋はジャニ系舞台に参加したりするんだろーか?
「少年たち」にすのーまんとなればドリボの可能性も否定できない?
でもドリボずーっと出てないしねー。考えてもわかならいのについつい
考えちゃう。

とりあえずは目の前に迫ったガムシャラ夏祭りっすよね。
キンプリのお披露目もあったみたいだし、テレ朝夏祭りも本格始動って
ところでしょうか。夏本番!って気持ちにさせられるよねー。
私も新幹線の切符の手配も終わったし、あとはEXシアターに
無事にたどりつくことだけ・・・だね。
グッズも買いたいけど時間あるかなぁ?合間の時間には買えるかな?
先に入るお友達。どんな感じか教えてね。テレ朝でも買えるのかな?
楽しみだなー。わくわくだなー。みんな厳しい練習に耐えて、頑張って
めっちゃ上達してんだろーなー。迫力ありそー。去年もそうだったけど
どんどん新しいこと入れてくるし、パフォーマンスに同じものってないから
毎回・毎回が新鮮で楽しいと思う。安井さんはちゃんと飛べるのかしら?
心配だわぁ。見てるほうも力入っちゃいまっせ。どきどき。

よその息子さんも心配もしなくちゃいけないんだけど、リアル息子も
連休に帰省してくるので、明日は帰宅後ちょいとお掃除とかしなくちゃ。
19日はマッチコンで夜いないので19日の夕方に帰るって言ってたん
だけど・・・「親父と夜2人?2人で飯?無理・無理。俺帰るわ。」って
言ってたんだけど、いざ日にちが近くなったら「やっぱ19日も泊って
20日帰るわ。たまに親父と2人で飯でもまっ、いいわ。」と連絡が
入ったので、18日の夜は近所の中華料理屋さんで飲みながらの
夕食。19日コンビニ弁当・20日お昼食べさせて・・・帰るって
スケジュールとなりました。毎日コンビニなんだから、やっぱ19日の
夕食は何か作っていくべきだろーか?めんどくさいんですけど。
おでんってわけにはいかないからカレーか?外出するときの
定番おかずってカレーって感じしません?家だけ?
あっ、釜飯取るって手もありかな?予約してけばいいんだもんね。
あとで相談してみよっと。

☆台風上陸する方のお友達。 大丈夫ですかー?
こっちには今のところ影響らしい影響がないのでわからないんだけど
中国・四国・九州もかな?かなりすごいことになってるみたいなので
気を付けてくださいませね。週末のガムシャラ入るお友達もそちらの
方面かと。無事に東京にたどり着けますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○リさんへ


初コメント、ありがとうございました。

こちらこそ、チケット引き受けていただけて助かりました。

木曜日お会いできるのを楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。
えっちゃん | 2015年07月20日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年07月18日(土) 08:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2038-b9dd0186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |