2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

なんかうだうだと過ごしているうちに7月も中旬になって
しまいました。日付詐称してブログ書いてから、ずーっと
サボりっぱなしで、なんとも申し訳ない状態ですわ。

なんか疲れが抜けずに、10時ごろになると眠くなって
しまって、ベットでごろごろしてるうちに寝てまうーって
日々過ごしてました。もともと梅雨時期に弱いしね・・・私。

昨日・今日と、そんな生活に喝っ!入れていただいてる
ような気温でございまして、いやぁ眠い目も覚めるってくらい
暑い!あつい・・・あっちー・・・あちち♪あち♪なんて歌ってる
場合じゃないくらい暑い。私はエアコンのきいてる室内メイン
だからいいんだけど、旦那様はお外での仕事なので、マジで
かわいそう。でも代わってあげられないし、代わりたくもない(^_^;)
昨日は37℃。今日に至っては39℃。見たことないよ。こんな気温。
全国2番目。でも1番目のところ0.2℃しかかわんないし・・・。
駅前に電光掲示板の気温計があるんだけど、きのうは40.1℃。
今日に42.1℃だって。みんな記念の写メ撮ってるっちゅーねん。
お外で仕事の旦那さま、いくら大型扇風機まわしても熱風じゃ!と
怒ってたけど、お家に帰ってくればご機嫌悪くなることもなく
ご陽気にビール飲めるんだから、暑いのに強いってすごい。

えーっ、てなわけで新ドラマチェックも怠り気味でございまして
話題の月9ドラマも見ないままになっております。
「花咲舞がだまってない」と「デスノート」の1話はみたんだけど
「デスノート」は映画のイメージが強すぎてダメだわ・・・私。
ドラマのほうのキャストのほうが好きなんだけど、特に最近
押せ押せの山﨑賢人くん、朝ドラでかなりいいんじゃない♡と
思ってみていただけにデスノートの配役にわくわくしてたんだけど
演技うんぬんよりも映画のイメージがどどんと頭にうかんじゃって
だめだぁぁぁ~って感じ。「デスノート」すごい好きで何度も
みちゃったしなぁ。ドラマが悪いわけじゃないだけに、自分の
イメージが全面に見えちゃうのがちょっと残念。
月9はねー、相手役があまり好きじゃないって、ものすごく
個人的なことで、ちょっと見る気失せてるだけなのよ。
2週目の前にはちゃんと見る予定。

ここのところ安井さまもちょいとご無沙汰・・・ってゆーか
ジャニ全般にご無沙汰な気分。
土曜日、結局ほぼ休暇もらって美容室からデパートで
ひとりランチして、仕事用のトートバックとポシェット購入して、
本屋さんで文庫本3冊買って。ドル誌や週刊誌も見たんだけど
買わないまま出てきてしまってさぁ。そのへんが今までの私と
違うとこなんだなぁ。そのあとイトーヨーカドーでTシャツ3枚と
チュニックと部屋着用のパンツとストッキングと旦那の靴下
買って、大荷物でご帰還ですよ。最近ショッピングに行く
時間もなくて、パジャマとか通販で買っちゃったりしてたんだけど
いやぁ、久々のショッピングで楽しかった。
ひとりランチも久しぶりで、それはそれでなかなか楽しかったわ。

19日の仙台行きも23日の東京行きも、きのう旦那にようやく
コクってOKもらえたので、一安心。
最近東京行きは舞台観劇ってことにしてて、先日旦那の
お友達と夕食ご一緒する機会があったときに、「えっちゃんは
どこまで行ったりするの?」って聞かれたので、「だいたい東京。
舞台見に行くのに東京以外ではなかなかやってくれないから。」
とか答えたら「舞台って何見るの?」「おもにミュージカルかな?」
なんてうまいこと言っちゃったりしたら、そこそこ安心したみたいで
以前より怒らなくなってきたんだよねー。しめしめ。
なにげなく8月16日は東京に住んでるんだけど実家こっちの
リア友がお盆休みで帰省するから会うようになると思うなんて
言ってみちゃったりして、着々とガムシャラ行く準備整えております。

あっ、ガムシャラと言えばグッズが出るそうで、ペンラもあるとの
ことなので買えるといいなーって思ってるんだけど、まさかまた
すぐに売り切れなんてことないんでしょーねー。
我武者羅覇のペンラってどんなんなんでしょ?
漢字で我武者羅覇って入ってるのかなぁ?
なんか2度と使えない感じ?
かわいいのにしていただきたいんですけど、無理っぽいよね(笑)

全部のパフォーマンスを生で見てみたかったけど、時間も
お金にも限りがあるからなぁ・・・。残念。

あとねー、優馬ドリボ・・・落選でした~(T_T)(T_T)(T_T)
これまた残念。少年たちは当たるかなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。