2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'07.10 (Fri)

ガムシャラお譲りします

ガムシャラサマーステーション お譲りします

7月23日 17:00公演 1100番台 1枚

定価+情報局手数料でお譲りします。私名義のチケットです。

秘コメ・メールフォーム・直メなどでご連絡ください。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてご連絡お願いします。

自分で入ろうと思っていたのですが、前日は研修会・土曜日まで
ずーっと仕事で、すごく悩んだんだけどスタンディングで入る自信が
なくて急遽お譲りすることにしました。あまり番号よくありませんが
それでもご了承いただけるお友達からのご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2036-40d4139b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |