2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'06.30 (Tue)

6月30日

ちょいと日付詐称させていただいて、6月30日で記事UPさせて
いただきます。

実は6月30日は私のお誕生日でして、今年は姉から
ホールケーキいただいちゃいました。

DSC_0107.jpg

チョコレートケーキよりいちごのケーキのほうが
よかったなぁ~とか思ったら、なんとティラミスケーキでした(笑)
プレートのってるケーキもらったの実ははじめてかも・・・。
小学校のときには仲良しの子呼んで誕生パーティとか
してた記憶があるんだけど、あまりにも昔のことなので
ホールケーキにろうそく立てただけだったような・・・。
去年は花束だったし、なんて私のツボを心得てる姉なんだろ。
毎度驚かされるし、うれしいし、大感激ですわ。

今年は父におねだりしてお出かけ用サンダルGetできたし
珍しく旦那が近所の中華料理屋さんで夕食ごちそうしてくれる
なんていうし、たまたま用事があって家に来ることになってた
旦那のお友達から恵比寿ビールもらっちゃったし、前に地元
友達とカラオケ行ったとき一足先にプレゼントもらってたし
フラゲでプレゾンとキスマイアルバムは届くし、なんかめちゃ
いい誕生日だったわー。長男からはちゃんと電話が入ったし
次男は翌日になっちゃったけど、嫁と連名でおめでとうメール
入れてくれたし、お友達何人かからもメールいただいたりで
ホントいい1日でした。

中華料理も旦那のおごりなので生ビールは飲むは一品料理は
頼むはで、美味しかったよー。幸せだったよー。
次は長男が7月14日誕生日で、その週末帰省予定なので
今度は長男の誕生祝いで旦那にごちそうになろーっと。
長男も「中華料理いいなぁ~」って言うから「お父さんにごちそう
してもらおうね」「おっ!それいいね♡」ってことで話まとまってますし。
そんな旦那は7月6日誕生日で~す。七夕イブでーす。
私は旦那が欲しいってゆーので、おもちゃのくらげが泳ぐ小さな
水槽みたいな置物プレゼントしてあげました。癒しが欲しいらしい。

家、家族4人血液型がバラバラなんだけど、誕生日は次男のぞいて
近いので、どーしても次男の誕生日忘れがち(笑)
しかも姪と誕生日が近いので、毎年姪の誕生日と間違う(苦笑)
母親にあるまじき行為だな。自分で産んだんだけどなー。

あっ、そーいえばジャニーズnetのお誕生日お祝いメッセージ
去年はJr.のもありませんでしたか?なんか最初に見ようと
思ったらメッセージ出てこなくて、なくなっちゃったのかな?って
思ったんだけどデビュー組のみたらちゃんと見れまして、
あれぇ?みたいな・・・。気のせいかなぁ?
安井さまにもお祝いしていただきたかったなぁ。残念。
でも、いろいろなメンバーにお祝いしていただいた気分に
なれて、そーとーご機嫌だったんですけどね(笑)
なんて単純なんだ・・・自分。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○ぅさんへ


お祝いコメントいただいていたのにお返事が遅れて
ごめんなさい。ありがとうございます。

これからも二人仲良く過ごせたらいいなって思って
ます。元気で長生きしたいよねー。
えっちゃん | 2015年07月14日(火) 11:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年07月06日(月) 12:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2035-9b9e1b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |