2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日買い物のついでに、久しぶりにドル誌(ポポロ)を
購入してきました。最近あまり余裕がないので、ドル誌の
類はぜんぜん買ってなかったんだけど、京安にあらみゅ
極めつけがジャニーズ銀座の記事。これはもう買うしか
ないっしょ!ってことで、立ち見しちゃうとダメだよね。
やっぱり欲しくなっちゃうもん。

みなさまが京安・京安とおっしゃられてるころは、あまり
興味がなくて、みゅうたろうのほうが好きだったんだけど
京本さんが大人になってきたせいか、お似合いの2人と
認めはじめていたころにガムシャラ2月公演がありまして
きょうもっちゃんが「ROCK!」と言い出して、MCちょっと
手探り状態だった安井やうちわを持たないライブに
戸惑ってるファンを大いに盛り上げてくれて、それは
それは素晴らしい働きをしてくれたし、もちろん
パフォーマンスでの安井との絡みも最高!で、かなり
京安好きになってきてたわけですよ。そこに4月公演で
運動会をやるって話になると、がっくりと膝をつき
うなだれつつ「ROCK先生は運動ができない・・・。」と。
ガンガンのROCK先生だったのに、このギャップに一挙に
萌えるヲタ心。私はこの一言で一気にきょうもっちゃん
好きになりましたもん(笑)

そんな京安が1個のソフトクリームを両側から舐めてる図
なんて見せつけられたら、そりゃ買わずにはいられんでしょ。
2人の絡みがまた見れるといいんだけどなー。
そういえば今日の舞台「エリザベート」きょうもっちゃん
体調不良で2幕目から出なかったみたいだね。
急遽代役立ててもらったみたいだし、本当にひどかったん
だろうな。早く良くなるといいんだけど・・・。ゆっくり休んで
早く治してね。

で、あらみゅは入浴シーンなんてサービスショットまで
あるし、夕食のごちそうまで載ってて本当に旅館に
お泊りした感じ。どこのお宿かなぁ?私もいきたーい。
あらんちゃんってあまりおしゃべりしない印象だから、
2人で大丈夫だったのかなぁ?とか余計な心配してみたり。
みゅーとがおバカ全開であらんちゃんに絡んで、あらん
ちゃんが軽く往なしてそうだけど、実はあらんちゃんも
おバカだから、2人で丁度いいのかも?って失礼発言?(笑)
「ガムシャラ」のキャンプロケとか見てると、あらんちゃんは
きちんとしていそうだけどね。

ジャニーズ銀座の記事もトラビス弟組のライブ画像もあって
見に行けてないだけに新鮮。あらんちゃんのソロとか
見てみたいジョー。
H公演の解説を安井とみゅーとがしてて、お写真も二人が
メインの扱い。裏話的なことも書かれてて、読みごたえも
見ごたえも充分っす。滝チャンネルで思ったんだけど、ギターの
小川くんって実はとってもかわいいのね。大変申し訳ないけど
どーしてもバンドメンバーってあまり見てないじゃん。クリエで
見てたハズなのに脳にしみてなかったみたいで、滝チャンネルで
改めてシミジミと”あっら~、小川くんって実はとってもかわい
かったのねー”ってもんですよ。ホントごめんなさいって感じ。

話は変わりますが音楽の日。あまりに長丁場で日中の1部の
録画を諦めて、夜の2部と夜中のCDTVを録画してたんだけど
やっぱり1部も録画しておけばよかったよぉぉ。
HDDの余裕がなくて、空きスペースつくる時間もなくて、泣く泣く
諦めたんだけどせくぞと舞祭組だもん、録画必要だったよねー。
会社で見ながら仕事してたんだけど、せくぞのバックにあたり
前だけどキンプリだし、てらちゃだし半澤だし長妻くんだし・・・。

しかも中居ちゃん「君たち衣装違うね。」とぶっこんできまして
聡くん「これが僕らなりのかっこよさです。」と切り返すあたり
大人だ・・・。なんて大人の対応なんだ・・・。
でもそこですかさず「でも君たち5人でsexyzoneなんだよな。」
これで泣いたファンが何万人いたことでしょう。
私、会社なのに泣きそうになりましたもん。しかも長妻くんに
「端だけどちゃんと映ってたからな。」って2度も歩み寄ってくれて
これにも私泣きそうになりましたもん。もー、中居ちゃん神です。
キスマイの格差もさんざんいじってくださり、しかもバック4人と
言われたメンバーにスポットライト当ててくださり、今度は
せくぞまで・・・。ありがたや・・・ありがたや・・・。これからも
せくぞをJr.をどーぞよろしくお願いします。

これを書きながらJr.に潜入してキスマイコンに出演した際
お世話役だった安井がステージに出るタイミングを中居さんに
「行きます。行きます。」と教えた際のキリリとした表情を
思い出しちゃいました。中居さん、あのお世話してたJr.は
安井謙太郎といいますんで、今後ともよろしくお願いします。

話がめっちゃ逸れました! こりゃまた失礼しました!

あっ、それついでにCDTVのほう優馬バックが斬新すぎて
録画確認して唖然としちゃいました。
てらちゃ・はら・めぐ・もりつぐ・せいじ・岸1・もろ・こんぴー
こんぴーがバックに付く日がやってくるなんて、申し訳ないけど
夢にも思わなかったとです。いやぁ、目を疑ったわよー。
てらちゃは引っ張りだこ具合がすのまんレベルって感じだしね。
ついにてらちゃ時代の到来か!?語りだしたらきりがないね(^_^;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【ふ○さんへ】
誕生日お祝いメッセージありがとう。

ふ○さんからのメッセージが一番初めだったよー。
本当にありがとう。えつこ・感激!です(古っ)

以前の計画ではすでにお茶の間ファンになってる
予定だったんだけど、なんかバリバリ現役で
まだまだ頑張りたいと思っちゃう今日この頃。
また現場でお会い出来る日を楽しみにしてま~す。

これからもよろしく♡ね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。