えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

キンプリ

滝チャンネルでジャニーズ銀座のもようをダイジェストで放送して
くれて、H公演を見ながら「そーだった。そーだった。何度見ても
かっちょいいものはかっちょいいのぉ。」なんて何度かリピって
いたんだけど、そのうちだんだんキンプリが気になりはじめちゃって
ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・いいとは思っていたけど、マジでいいん
じゃない?なんて思い始めてしまった私。

「勝つんだWIN」がキンプリのオリジナル曲だったとは・・・。
最近ユニットにオリジナル曲って、あまりなくありません?
カツンとかキスマイにはオリジナル曲たくさんあったイメージ
だったんだけど、yaやJJにも多少オリジナル曲あったけど
その後Jr.に対してのオリジナル曲ってあったのかな?
sexyzone関係はあまり詳しくないから、sexyboysあたりには
あったのかな?あっ、せくぞがデビューする前に歌ってた曲
あったよね?あれってオリジナル曲だったのかな?

なんか最近のオリジナル曲で思い浮かぶのはガムシャララ
だけで・・・・。なんと情報に乏しいことでしょ。

さらっと聞き流してた「勝つんだWIN」ちゃんとしっかり聞いて
みたら(カツンだ・・変換されて、一人笑っちまったぜ)
かなりいい曲じゃありませんか~!!2曲目より好きだな私は。
で、この曲は紫耀がいい。めっちゃいい。
バック転でおなかちらりもいい(これは少クラね)
あやうく惚れてしまううやんけー。

で、このメンバーだとMC引っ張るのは廉なのね。
おしゃべりは関西人にはどーしても負けるよね・・ってゆーか
関西のメンバーに任せておけば面白くなる。間違いない。
東北では関西Jr.見る機会ってぜんぜんないので、関西Jr.の
ことは、ほんとぜんぜん知らないまま過ごしていたんだけど
徐々に関東に進出してきて、関東Jr.と舞台とかやるようになって
関西のしゃべりのすごさに脱帽してます。

言っちゃ悪いけど、デビュー前のキスマイのMCなんてホント
ひどいもんでした。宮田いじめする以外ないんかい!って
突っ込みたくなるくらい、宮田いじりしかなすすべなしの有様で。
それが関西Jr.はJr.でも人を引き付ける話ができる子が多い
気がしちゃって、感心しきりですもん。
関西のお友達の以前その話をしたら、「子ども時からってゆーか
産まれたときから、TVでばんばんお笑いの番組とか新喜劇とか
やってるんだもん環境が違うのよ・環境が」って。確かにねー。
おばちゃんもおっちゃんもきっと面白い人たくさんいるんだろーなー。

しゃべりで人を楽しませるってホント難しいことだと思うんだけど
それがさらっとできてしまうんだろうね、関西の方って。尊敬しちゃう。

廉くんもあんなにかっこいいのに、もう憂いをおびた瞳なんて
捨てられた子犬みたいで、めちゃくちゃかわいいのに、口を
開けば面白いんだぜ。このギャップ。もう萌えるっきゃないでしょ。
紫耀だって歌わせるとあんなにかっこよくて、ダンスはしゃかりきで
黙って立ってればクールでsexyなのに、馬鹿なんだぜ。
もうこのギャップ。萌えるっきゃないでしょ。
たかかいもお目目くりくりで、ダンスもアクロバットもそこそここなせて
かなりかっこいいのに、あの声だぜ。もう萌え・萌え・きゅん。
廉「なんでヘリュウムガスすったん?」
たかかい「やめてください」
去り際に、こんな面白いこと言えちゃう子なんだぜ。廉は。
なんかやっぱりすごいわぁ。

キンプリは珍しく苦手な子がいないユニットなので、今後に
ちょー期待してます。

安井さまは滝チャンネルの「Jr.名鑑」にご出演なさってました。
「将来の目標」を聞かれて「幸せな家庭を築こうかな・・・と」って。
なんか、ちょっとちげーだろ!って思っちゃいました。
素直な気持ちなんだろうけど、ファンの皆さまがみるところで
言うことじゃないよーな。いろいろな大人の事情もあるんだろうけど
せめて「小瀧くんと結婚すること♡」くらいにしておいてよって。
まだ・・・まだ・・・だな。ふっ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー