2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

前にはずれたと大騒ぎしたマッチコンですが、マッチファンの
従姉妹のところに届いた申し込み用紙で(以前マッチのファンクラブに
入ってた人のところに送られてたんだろうか?)申し込みをした分が
無事にチケットになって戻ってきました!いやぁ、一安心。

昨日留守にしてて今日再配達を頼んでいたので、今頃に
なっちゃったんだけど、マジでよかったぁ。ホッとしたぁ。

で、届いたチケット開封してびっくり!!
なんと1列ほぼセンターのお席でした~~~☆☆☆
さすが35周年をお祝いするコンだけあって、古いファンを
大事になさったのでしょーか。さすがマッチ様と従姉妹
大絶賛ですわよ。おかげでおこぼれにあずかれるワタクシメ
ちょーラッキーじゃないですか~。まっ、本当にいるかどうか
なんて幕が開いてみないとわかんないけどね。
でも従姉妹から「最前列なんだから、ちゃんとマッチファンの
ふりしてよ!」ときついご達しが。
「はい・はい。わかってますよ。」と言ってはみたものの、
コンが始まってしまえば目で追うのは・・・・。おほほって感じ(笑)
CD貸そうか?って言われたけど、マッチ様の曲は何気に
聞いてるし、多分そこそこはわかってるハズだし楽しめるハズ。

しかし最前列きたの久しぶりだなぁ。
キスマイ宮城コンでアリーナ端の最前列きて以来かなぁ?
その前は2011年の帝劇だったよーな気がするので、2年に
1度くらいの割合かしら?両方とも安井さんいたんだけど
安井さんとはお近づきになれない最前列だったなぁ。

何はともあれ、最前列って聞くとテンションあがりますよねー。
楽しみだよぉぉ~ん。

最近なんかお天気がぜんぜん読めない毎日ですね。
私、スマホで郡山・大宮・仙台の災害情報登録してるんだけど
昨日かな?郡山に大雨警報が出たみたいでメールがきたのね。
父の前でつい「あ~、郡山の大雨警報のメールきたわぁ。」と
言ったら父から「ほぉ。誰からメールくるんだ?」と聞かれて絶句。
なんと答えたらわかってもらえるかと咄嗟に出た言葉は
「うん?え~っと・・・気象庁から。」
父「おまえのところには気象庁からメールがくるのか?
たいしたもんだな。大物だな。」って言われて、笑っちゃいました。
あながち間違いではないと思うんだけど(笑)
一緒に仕事してる姪にこの話をしたら大笑いされたんだけどね^m^
明日もお天気不安定そう。あっ、そーいえば先日受けた火災保険の
研修会で10月に保険の改定があって今度は竜巻にも対応するように
なるって言ってた。保険の掛けかたにもよるから全部が対象になる
わけではないみたいだけど、それでも今まで日本で竜巻ってあまり
聞かなかったけど、今は時々聞くし時代にあった補償内容になって
いくんだなぁ~ってへんなところで感心したりして。

おっと話が逸れてしまった。失礼しました。
そんじゃ、おやすみなさ~い。またね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【○カリさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんなさーい。

お祝いコメントありがとうございました。
そろそろ○カリさんのブログもリンク貼らせて
もらえないでしょーかねー?

私とはじめましてから1周年記念とは、これも
めでたいですねー(笑)
来年は10周年記念と出会って2周年記念
盛大に催しましょうねー(*^_^*)
これからも、仲良くしてやってくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。