2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

土曜日仕事だったんだけど、午後「花咲舞が黙ってない」の
再放送一挙2週分放送してて、見るともなしに見ていたら急に
「今日は会社やすみます」を一気見したくなってしまいまして、
ダビングディスクをごそごそ探して、旦那が寝た10時頃から、
なんと午前4時まで、ついつい見てしまいました。こんなに
夜更かししたのいつぶりだろ?いやぁ、空が白々と明るくなって
きたときにはさすがに焦りましたがな。そこから寝て起きたのは
午前10時半。あはは。主婦にあるまじき行為。子育てが終わってる
からこそできる暴挙。さすがに旦那に怒られると思ったんだけど
あきれ果てた旦那は2度寝決め込んでて起きてこないので
とりあえずあまりうるさくしない程度に掃除して、チャリで買い出しに
行って、旦那の昼飯調達して、午後からまた残り分を視聴。

いやぁ、久しぶりに見たけど、これ何度でもイケるかも。
相変らず福士くんはイケメンで、もうお顔がアップになるたびに
きゅんきゅんしちゃうし、放送時から思ってたけど玉木さまの
お声がとっても素敵できゅんきゅんしちゃうし、田口くんがいい人
すぎてきゅんきゅんしちゃうし、千葉雄大くんがいまどきすぎて
きゅんきゅんしちゃうし、もうご飯何倍でもいけそう。
最終回2回リピってたら今度は「49」が見たくなっちゃってさぁ、
ついつい夜見ちゃって、寝たの午前1時。社会人にあるまじき
行為だよねー。おかげで今日は眠いし、ずーっと座って見てたので
腰は痛いしで、だめだめじゃーん。

でも、実は「49」東京の友達にダビングしてもらったのを
まだちゃんと見てなかったのですよ。リアルタイムってわけには
いかなかったけどPCで見てたので、ストーリーもわかってたし
いつでも見れるって思うと、なかなか見ないってのもあるでしょ?
そんなこんなで今頃になっちゃったんだけど、大きな画面で
みるチキンバスケッツも、なかなかキュートでした。
安井さまのお肌にお疲れモード満載って書いてあるくらい
肌荒れがひどくて、お顔もちょっとやつれてる?「49」ですが
やっぱり結構面白くて、深夜枠ってことでちょっぴりHな感じが
またいいのよねー。

で、「49」を見てたら今度は「近キョリ恋愛」みたくなってまして
今日はさすがに早く寝ないとヤバいと思うので、明日あたりに
検証してみよーかなーって思っております。
「なにわ侍」とか「ABC座」とかも見たくなっちゃってるんですねー。
どうせ土曜日休みじゃないとどこにも行かないし、家でごろごろ
ビデオ三昧もいいもんです・・・よね。

ところでワタクシすーっかり忘れていたのですが、
当ブログも6月10日になんと9周年迎えまして(もう過ぎちゃってる
けどね)皆さまのご愛読・暖かいコメントに支えられて、
飽きっぽいワタクシメも細々ながら続けてくることができました。
たびたび更新を怠ることもあり、時々ブログを書く意味を考え
ちゃったりもしちゃったりで、紆余曲折の当ブログではありますが
細々でも続けていけたらいいな・・・と思っておりますので、皆さま
にもこれからもご愛読いただき、時々コメントやらメールやらで
かまっていただけるようにお願いしたいと思ってます。

10周年の暁には盛大にお祝いのパーティでも催したいと思って
おりますので、その際はよろしくお願いします・・・
なんて、冗談ですけど^m^

ブログはじめたころはやまぴー・やまぴーだったのに、いつの
間にか渉になり、気が付けば安井になりで、男性遍歴のブログでも
あるような。。。(笑) 合間にちょっといいな・・・って子は数知れず
ですしねー。でも、ブログ名にもあるようにジャニーズが好きなので
これからも気になるジャニメンやJr.のことを肩に力を入れず
書いていけたらいいなって思ってます。
生が命!の精神を忘れずに、細々でも現場にも行き続けられる
ように頑張りたい。それには健康第一。まわりの健康も第一。
両親にもまだまだ頑張っていただきたいと思ってます!
いまだに父親に誕生日プレゼントおねだりする末っ子ですが
なにか?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






【みり○○さんへ】
お祝いコメントありがとうござましたー。
みり○○さんのコメントには、いつも・いつも
元気づけられてます。本当にありがとう。
褒められて伸びる子なんで(笑)これからも
褒めておだててください。よろしくお願いします。

ガムシャラは特別公演に入られる予定でしたよね?
今、キンプリがめちゃ気になってるので、私も特別公演に
申し込んでおけばよかったかなぁ~と、ちと反省
しております。楽しんできてくださいね。

それにしてもいつ会えるんでしょう?
みり○○さんに・・・(T_T)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○ぅさんへ】
こんばんは

コメントありがとう。気が付けば9年経過してましたって
感じだけど、これからも細々続けていきたいと思ってます。
時々遊びに来てね。

また、現場で会えるのを楽しみにしてます☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。