別館UPしました

  • 2015/06/17(水) 23:14:44

ずーっと気になってたガムシャラとクリエのレポ(と言えるのか?)
別館にようやくUPしました。さっさと書けばいいのに、なかなか
時間が取れずに今頃になっちゃったけど、書けてよかったよー。
もっと・もっといろんなことがあったんだけど、文章にするのは
やっぱり難しいね。とりあえず楽しかった気持ちがちょっとでも
伝わるといいんだけど・・・・。

そんなレポ書いてる間に「ようこそわが家へ」が最終回だし
キスマイのドームツアー発表だし、気が付けばドリボも
結局Wキャストってこと?って感じの日程と出演者発表
ありで、なんかう~~む・・・って感じ。
だいたい舞台の間にツアー突っ込むって、メンバーの
体調も心配だけど、どっちも中途半端になりそうでどっちにも
失礼だし、ファンに対しても失礼なんじゃないかと思っちゃう。
それでなくても去年のドリボ、玉ちゃんの目が死んでる時が
あったって聞いてるし。本人はもちろんどっちも精一杯
がんばりますって言うと思うし、もちろん気持ちもそうなんだ
ろうけど、人間だもん普通に舞台だけでも大変なときが
あるのに、ツアーまでこなすなんてマジっすか!?って感じ。
穴埋めに使えわれてる感ばりばりの優馬もちょっとかわいそうに
思っちゃうわぁ。しかもキスマイメンバーのほうは
「玉森・宮田・千賀」表記なのに、「優馬・風磨・マリウス」ちょっと
下に「ジャニーズJr.」ん?なんっすか?このジャニーズJr.表記は?
ちょっと・・・ちょっとだけ気になるんですけど。

安井さんはキスマイについたりしますかねー?
もうバックにはつきませんかねー?
東京ドームだけは怪しいですかねー?
すのまんはやっぱりドリボですかねー?
まっ、キスマイ東京ドームだけは行きたいと
思ってるんですけど、問題は当たるかどうか・・・だよね(^_^;)

キスマイで思い出しましたけど、「キスマイBUSAIKU」
料理以外で渉さん、はじめて1位取りましたー!!
いやぁ、めでたい。
お赤飯たいてお祝いせねばってくらいうれしい。
お洋服のセンスがいいのはもちろん招致していましたし、
何気に今回渉が来てる洋服のセンスもめちゃ好きだったり
してるわけなんですが、選んだドレスもホント大人っぽくていい。
がやさんも「一番似合ってるかも」って言ってくれてますしね。
しかもマイコを見る目が優しげで、これまたいい。
今までどーしても目つきがいやらしかったり、きつかったりで
好きになれなかったんだけど、今回は表情がマジいいもんね。
カノジョでもできたかな?いい表情できるようになったやんけー。
今後もこの表情がキープできればいいんだけどな。

「少年倶楽部プレミアム」でKAT-TUNコン映像放送してたね。
カツンは好きだからホント行きたかったの。でも泣く泣くあきらめた
コンだったから、ちょっとでも見れてうれしかったわん。
途中で家事しなくちゃいけなくなっちゃったので、全部は見れて
ないんだけど「君が嫌いな君が好き」を歌ってるのをみて
安井さんこの曲好きって言ってたし、今度はこの曲ソロでいかが
でしょ?って思っちゃった。ガムシャラサマーステーションでは
どんな曲を披露してくれるのか、これまた楽しみですねー。
メンバーの年齢差がたぶん一番あるチームだから、選曲も
難しそうだけど、橋本涼ちゃんもみじゅきもどんどん大人っぽく
なる時期だし、ちょっと背伸びして大人っぽい曲いっちゃうのかな?

ガムシャラ予告編でカウアンを怒ってる慎ちゃんがカウアンより
2個も下って事実にちょいとびっくりしてます。
北斗と高地先生は怖いんだな・・って、何気に思い知らされてる
予告編でございました。安井がこてん・こてん転ぶのがかわいくて
しゃーないんだけど、映画との掛け持ちで練習時間大丈夫
なんだろうか?と心配してみたり。だって誰よりも練習しないと
付いていけなさそうじゃないですか・・・。橋本涼ちゃんとあらんちゃんが
技では引っ張って行くことになるんだろうけど、みじゅきだってすぐに
うまくなりそうだしねー。みゅーとも一人未経験者で可愛そうすぎる。
確かバスケ部員役なんてやってた気もするけど・・・(笑)
部活でやってるのとは違うんだろうし・・・。両者とも頑張ってください。

なんだかんだで7月18日まで土曜日お休みがない状態になりまして
そーとーがっくりしてるんだけど、私頑張るから、安井もみゅーとも
がんばってね・・・って、そんなん関係なく彼たちは頑張るに
決まってるちゅーね(^_^;) でも、そうでも思わんとやってられんよぉ。


 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する