2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日は久々に地元のヲタ友とカラオケでDVD鑑賞会からーの
飲み会でした。いちおう5月誕生日のヲタ友と私の誕生祝+
がやさまの誕生祝いもかねてって感じで。
カラオケBOXで誕生月の方にはバースディケーキ
プレゼントってことで、ただで小さいけどホールケーキが
ついてて、しかもこれが美味しかったのよー。
すっごく得した気分。

本当は早めに家を出て、ショッピングするつもりだったんだけど
今日だけお天気がよくて明日から崩れるなんて聞いちゃったので
ついつい大物の洗濯したり、掃除したりしてたら思ったよりも
時間が経過してしまって、ショッピングどころじゃなくなっちゃって。
でも7月のガムシャラ行くのに、どーしても長時間履いてても
疲れないような靴が欲しくて、靴コーナーだけ必死で行ったの。
もう5分で決めて買っちゃったわよー。気に入ったのが見つからない
時ってぜんぜん見つからないけど、見つかるときってそっこー
目に飛び込んでくるものですね。本当はもうちょっとヒールの
高いのが欲しかったんだけど、長時間履いてても疲れないのと
思うと、どーしてもペタンコ気味になるよね。
それでも履きやすいのみつかってよかったぁ。

カラオケBOXに6時間・その後串カツ屋さんに2時間半。
そのあとミスドに1時間。カラオケBOXでは1曲も歌わずに
歌を流すこともなく、持って行ったDVD三昧。
しかもDVDかけながらしゃべる・しゃべる・しゃべる。
キスマイでつながった3人なんだけど、今は現場がバラバラ
なので近況報告から、コンや舞台の話まで話はつきませぬぅ。
飲みながら食べながら、またもやしゃべる・しゃべる。
いやぁ、楽しかったよー。現場が違うからこそ新鮮ってこともあるしね。

いろいろモヤモヤしていたことも、おしゃべりしてるだけで
なんかすっきり。気持ち晴々。こういう時間が必要なんだなぁって
思いっきり思い知らされた感じだし、気の合う友達とおしゃべり
しながらお腹かかえて笑える時間がもてる今の環境にも
感謝・感謝ですわ。あ~楽しかった。

7月・8月は現場があるので、次の飲み会がいつになるか
わからないけど、9月ごろにはまた集まれるかな?
ジャニ事で集まるのも楽しいけど、地元で心ゆくまでジャニ話が
できるってゆーのもホント貴重だし楽しい。
今度はブルーレイ見れるカラオケBOX探して、きれいな画像で
楽しみたいものです。カラオケBOXが無理なら、また家で開催でも
いいしね。

なんかすごい安井の過去映像とか見たくなっちゃったのよねー。
明日見れる時間があるといいんだけど・・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。