2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'06.07 (Sun)

ブンブブーン

kinkiのブンブブーン、録画してた放送確認したら
かたせ梨乃さんと浅草でシャンパンに合うグルメ探しして
おられましたー(>_<) もうちょっと早くに放送してくれよー!
そしたらロケ地めぐりしてきたのにぃぃぃ。
メンチカツとカレーパン美味しそうだったやんけー。

わたくし飲むのは大好きなんだけど、基本ビールと
ちゅーハイでございまして、ワインもシャンパンも日本酒も
ウイスキーも苦手でございます。ワインはたぶん美味しいのを
飲んだことがないんだと思うんだけど、すっぱ渋いだけだし
日本酒も鼻に抜ける匂いが苦手で、東北の日本酒が
美味い地域に住んでいながら、なんて勿体ないとなんでしょと
思いながらも無理・無理なんですわ。

シャンパン片手に美味しい肴をもとめて浅草を歩くご一行様。
つよちゃんはあまり強くないとのことで、見た目から確かに
強くなさそうだよね。シャンパンの良さがわからない光ちゃん
途中でビール片手になっちゃったりしてて、あ~その気持ち
わかるわぁ・・・って思ってたら日本酒好き発言で、びっくり。
私が光ちゃんにメロメロだったころは、光ちゃんが10代のころ
だったし、勉強不足なんだろうけど光ちゃんが日本酒好きとは
なんか意外だったなー。白馬の王子様はワインとか
シャンパンかと思っていたら、ビールに日本酒だったとは。
それはそれで光ちゃんらしくていいけどね。

そんなお酒の話を聞きながら、安井は何が好きなのかなぁ?
なんてついつい思いを巡らせてしまったりしてね・・・・。
以前ワインを持ってたって話を聞いたことがあるから、
家族でワインとかたしなんじゃうのかなぁ。なんかおしゃれだねー。
家族でビールで乾杯!の我が家とは段違いだな(笑)
その後子供たちは焼酎に移行だしね。庶民だわぁ。

お酒の話から大人・・・イメージしちゃって思い出したんだけど
今年のクリエ見ながら大人限定のクリエみたいなライブやって
くれないかなぁ~って思ってたんだよねー。
安井がソロで歌った「BAD DREAM」なんだけど、白い幕を下ろした
前で安井がダンス。幕の後ろの影が安井とコラボしたり照明が
安井とコラボしたり、これが大人っぽくて、すごく素敵だったのよ。
もうため息でるくらいかっこよくて、Jr.も20歳以上限定・ファンも
25歳以上限定とかで大人っぽい(だけじゃなくてもいいけど)
めちゃくちゃかっこいい・エロい・でもそれだけじゃないってゆー
ステージ見せてくれないかなぁ~って思ったの。

だってさぁ、番協とかエキストラとか若いファン限定のって
多いじゃん。だったら大人限定のなにかがあってもいいんじゃ
ないかなぁ~って。前男性限定のイベントもあったもん、熟女
限定のイベントあってもいいんじゃないかなぁ~って。
本当は40歳以上限定とかにしてもらいたいんだけど、それじゃ
Jr.のテンションも上がらないだろうから、いいよ25歳以上限定くらいで。
ちょっと大人の会話も楽しんじゃったりしてさ。

亀ちゃんやがやさまみたいな色っぽい・妖艶な部分もありつつ
WESTや関ジャニみたいな元気な部分もありつつ、kinkiみたいな
しっとり部分もありつつ、翼みたいなアダルティな部分もありつつな
いいとこどりのステージでがっつり踊って見せてくださーい!って感じ。
今なら20歳以上のJr.もけっこういるよね?
夏はサマーステーションで若さはじける1ヶ月になるんだもん、秋には
アダルトな雰囲気のステージいかがでしょうか?
あっ・・・でも席あるのが絶対条件です。
EXシアターだって席作れるんだから、EXシアターでやろーよぉ。
たまには熟女にもやさしくしてくれてもいいじゃんよぉ。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○かさんへ


こちらのほうこそ楽しい時間をありがとうございました!
お互いにまた遠征したときにでも会えるといいね。

熟女限定いいでしょう(笑)
お若い方ばかりでしょうから・・・なんて尻込みしてる
お友達も熟女限定なら安心して参加できそうだし。
そういう機会を設けて、販路拡大をはかっても
いいんじゃないかと思うんだけどね~。
ほんと熟女にも愛の手を・・・ってなもんだよね。
えっちゃん | 2015年06月09日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★○○ちゃま


コメントありがとうございます。
うれしかったです(*^_^*)
えっちゃん | 2015年06月09日(火) 20:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年06月07日(日) 12:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年06月07日(日) 00:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2026-7f4d6766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |