2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は金曜日。お仕事が忙しくて慌ただしく過ごしていたので
終業時間までnet見ることもなくて、普段帰宅の車中では
旦那が嫌がるのであまりスマホ見たりもしないんだけど
ちょっとだけ・・・のつもりでツイッターみたら、え?ええ?
なんかすごいにぎわってるんですけど、キンプリ??へ?
なんじゃそりゃ?みたいな・・・。ちょっとのつもりが、ぜんぜん
ちょっとじゃすまなくなっちゃったじゃんよー(^_^;)

でも、おかげでなんとか詳細把握。
押し押しメンツ6人にユニット名がついたってことだったのねー。
「Mr.King vs Mr.Prince」
(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)
それにしても長いネーミングやね。略してキンプリ
「Mr.King」 しょうくん・れんくん・たかかい
「Mr.Prince」 いわち・神宮寺・優太
どちらかといえば優太はキングっぽいけど、3人括りがすでに
決まってる状況だし、仕方ないんだなろーなー。
めちゃくちゃ押されてるから、ユニット名付く前にデビューかと
思っていたけど、とりあえずはユニット名つけるとこから
なんですね。ふむふむって感じ。
でも、ジャニーさんもせくぞあたりから、ネーミングに関しては
どうも迷走してる気がするんですけど・・・。

バカレア組もこのさいバカレア組でよかった気が。
今更「ストーンズ」とか言われても浸透しないんじゃ
ないかと余計な心配しちゃうわ。大人の事情で使っちゃ
いけないのかな?バカレア。でも、あのメンバー見てると
バカレア組にしか見えないんですよー。おばちゃんの頭は
吸収力落ちてるから、1度しみ込んだものはそうそう変更が
聞かないんですけど。。。わたしゃぁバカレア呼びしちゃいま~す。

そんな衝撃的な発表があった今日ですが、滝チャンネルで
「ジャニーズ銀座」のもようが見れるってことで、早速見ちゃいました。
まだ前半4組みただけだけど、やっぱそれぞれ色が出るもん
ですねー。運よく何組か見た友達に「武道」がすごくよかったって
聞いていたんだけど、武道ってできる子たちだったんだねー。
めちゃくちゃファンってわけじゃないから、先輩舞台に立ってる
お姿しか知らなかったりするわけじゃない。林くんがめちゃ歌が
上手いのはソロで歌わせていただいてたりしてたので知って
いたんだけど、しゃべりもうまい子だったのねー。
しかも飛行機で旅するをコンセプトに搭乗券配ったりする
そのセンスも素晴らしい!他の公演では誰もしなかったことだし
今までのクリエ公演でもしてなかったことで、誰のアイデアなのか
知らないけど、大変よくできましたの花丸あげたいです。
それをばらまくんじゃなくて、ちゃんと配るってのもいいですねー。

他のチームの公演もそれぞれに個性的で、できれば1公演
づつでもいいから全部の公演見て見たかったなぁ。
だぁかぁらぁ、DVD出して欲しいだよねー。
自主レーベル持ってるんだから、Jr,だって出してくれても
いいじゃんよー。けちー。どけちー。
滝ちゃんがJr.のころのJr.コンはビデオ出してくれたじゃんよぉ。
多少画像があらくても1台でのカメラどりでカメラワークなんて
なくてもぜんぜんOKだから、考えようよぉ。もうかりまっせ。

滝チャンネルでたとえダイジェストででも見れてうれしかったけどね。
後半はすのまんとかのも見れるんだろうし、安井たちの公演は
どこをどういうふうに切り取っていただけるのか、それもすごく
楽しみ。もうわくわくがとまりませ~ん。早くみたいよー。
できれば2週にわたってダイジェストのあとは1話・1公演で長く放送
(ネットでも放送っていうの?)していただければ、もっとうれしいん
だけどなぁ。滝ちゃんの力でなんとかなりませんでしょうか?

おーっとアルジャーノンははじまってまう。見なければ!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。