2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'06.03 (Wed)

めまぐるしいね

なんか毎日いろんなことがありますねー。息切れ状態だよー。

昨日はガムシャラサマーステーション当落発表でしたね。
みなさま希望通り取れたかしら?
私は希望通り全部!ってわけにはいかなかったけど
思ったよりは希望通り当選していただけて、しかも
上手い具合にかぶらず取れたので、かなりうれしいです。
これで7月・8月も安井に会えます。幸せだだわぁ。

滝ちゃんがJr.メインのころは別にして、その後Jr.メインで
やらせていただける公演なんぞほとんどない時代が続いて
舞台には出るのか?先輩ジャニコンのバックにつくのか?と
それはそれは神経をすり減らす日々が続いたけど、クリエが
だんだんJr.メインの公演になってきてくれて、年に1度Jr.
メインの公演があるってゆーだけでとっても幸せな気分に
なっていて、しかもクリエに出演させてもらえるJr.なんて、
ほんの一握りのメンバーに限られるわけで、そのメンバーの
中に好きな子がいるのが何よりもうれしかったんだけど
去年からガムシャラが始まってくれたおかげで、毎月って
言ってもいいくらいJr.メインのステージを見ることができる
環境になるし、夏なんぞ1ヶ月くらいほぼ毎日Jr.メインの
ステージ上演してるなんて、夢のような素晴らしいことが
現実になるしで、今のJr.もJr.ファンもめちゃくちゃ幸せだよねー。
Jr.時代から自分たちで構成とか選曲とかさせてもらえるだよ。
色々な組み合わせで魅せ方も違ってくるし、雰囲気も違うしで
それを体感できるなんて、ほんと贅沢。その贅沢に慣れちゃ
いけないのに慣れちゃいそうな自分が怖いよね。

去年の安井はガムシャラ夏祭り皆勤賞で、たぶんかなり
自信になったと思うし、たくさん勉強にもなったと思うよね。
今年はMCって立場じゃなく競争する選手としての参加ってことで
果たしてMCに参加はするんだろうか?とかいろいろ気になる
ことはあるけど、この夏でまた一回りも二回りも成長して
その成果をことあるごとに披露してくれるんだろうな・・・って
思うと、わくわくしちゃいますねー。

安井の成長を見てこれたこと・・・とっても幸せだし
これからも見守っていけたらいいな・・・って強く思っては
いるんだけどねー。なんか毎回これが最後かも・・・とか
思っちゃう自分もいて、なかなか折り合いが難しいですわ。

そんな中、今日はがやさまの熱愛報道なんて出ちゃうし。
がやさまファンのお友達は熱出してないかな?とか心配して
みたり(笑)でもみんな大人だから大丈夫・・・?だよね?
安井はまだダメだよ。そんなん出たら泡吹いて倒れちゃもん。

光ちゃんの単発ドラマの発表もあったね。
「陰陽師」にご出演。楽しみだなぁ。
何気に光ちゃんも着々とお仕事してますな。

今週末は次男がお友達の結婚式参列のために帰省するし
長男は今いる会社のチームがチームごと隣の市に引っ越し
するかもしれないくて、そうなると通うのにはちょっと遠くなるから
アパート引っ越ししたほうがいいかなぁとか相談の電話はくるしで、
なんか落ち着かない。もうすぐ嵐のエントリーはじまるしねー。
ガムシャラのチケット代金振り込みもあるしねー。
マッチコンも当たるといいんだけどなー。

そんな慌ただしい中だけど6月13日は土曜日お休みで、旦那も
お友達と遊びに出かけるってことになったので、地元ヲタ友と
久しぶりにカラオケでDVD鑑賞会から~の、飲み会開催となりました。
今はヲタ活もバラバラでなかなか同じ現場にならないので
ヲタ活報告しつつヲタ話に花を咲かせようってことで、
いやぁ、久しぶりだから楽しみだよー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2024-b74f4a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |