2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.27 (Wed)

行ってきました・クリエ

年に1度、めちゃくちゃ楽しみにしてるクリエについに参加して
まいりました。あまりにも楽しくて、でもあまりにも疲れて
正直昨日は仕事に行くのが精一杯。早めに就寝しないと
身が持たないってことで更新が遅れてしまいました。
でも、今日もまだ疲れが抜け切れておりませぬ。
やっぱ歳には勝てないねー。やんなるわぁ。

しかも自分自身でまだ気持ちに整理がつかなくて、どこから
どう切り取って更新したらいいものか・・・・。う~む。

でも安井様メインで考えるなら、やっぱ安井ソロとはぎちゃんとの
VIVIDから語るべきなんでしょーね。
安井ソロ曲「BAD DREAM」は2011年「DREAMBOYS」での
亀ちゃんソロ曲だそうで、聞き覚えがあるような?ないような?
KAT-TUNの曲って聞いてた気がしたので亀ちゃんのソロ曲だとは
思ってなかったんだけど、登場後のダンスですぐに亀ちゃんの
曲っぽいな~って思いました。ロスマイ時も思ったんだけど
亀ちゃんの曲を歌い踊るときの安井って本当に亀ちゃんっぽくて
練習の際見てる動画は亀ちゃんが歌い踊ってるの見てるのかな?って
思うくらい随所に亀梨和也が出てくる感じ。
私は亀ちゃんのソロ曲ってとっても好きで、しかもコンで魅せる
ステージパフォーマンスもめちゃくちゃ好きなので、亀ちゃん
激似のダンスも実は大歓迎なわけで・・・。亀ちゃんも小柄なせいか
それはそれは妖艶に自分を魅せることができて、これはもう
小柄だからこそのいいところだと思うのです。
だって、慎ちゃんとか北斗とかが同じことやったら笑っちゃいそうでしょ?

同じく小柄でも光ちゃんはもっと芯の通ったダンス、男っぽい
ダンスを踊るのに対して、亀ちゃんは意識してなんだろうけど
女性っぽい言っちゃえば女形系のダンスなような気がするんだよねー。
安井も多分意識してなんだと思うんだけど、色っぽいダンスが
踊れるって、これはやっぱり強力な武器になるのではないかと・・・。
私はそんな安井のダンスがやっぱりダイスキデス・・・ダイスキデス♡
って感じでしょうかね~(テレ)

VIVIDはもう選曲の勝利っす。この曲もダイスキデス。
できればぴーちゃんと斗真に踊っていただきたかったけど、
安井&萩谷でも充分すぎるくらい充分でした。ごちそうさまです。
この選曲は萩ちゃんと聞いて、正直びっくり。会場みんなで
びっくりでしたもん(笑) ぜ~ったい安井の選曲だと思ってた。
萩ちゃんやるな~!! もう君もダイスキだぞ!
ラスト公演は、なんとお休みなのに新幹線で駆け付けた小瀧くんと
休みだったのか不明だけど流星が観覧の中でのお披露目ですよ。
もうのんちゃんの強火安井担にも困ったもんですわ。
「本家よりかっこよかった」とお褒めの言葉に照れるお二人が
いとかわゆすですわ。

こういうときにはかっこいいダンス踊れる安井って、やっぱ
すごいと思ってしまうんですねー。
かわいい曲はかわいく踊れるしねー。MC安井も嫌ではないけど
歌い踊る安井が一番好きなので、メインでやらせていただけてる
公演に参加できることってやっぱり幸せだし、これからもできれば
遠くからでもいいから、生の現場で安井のダンスを堪能させて
いただきたいなーってついつい思ってしまうのでありました。

それにしても萩ちゃんって成長したよねー。
身長もさ、なんか気が付けばみゅーととそんなに変わらくなって
ませんか?並んで立ってるとこみて、あれ?あれれ?みたいな。
次の機会に、さらに検証してみる価値ありの案件とみました。
しゃべりもうまくなってきたし、毎回アコースティックコーナーが
あって、その時にどの曲やろーか?なんて相談しながらやってたん
だけど、そういうときはバイオリンの後藤くんが中心になってる
感じで回ってたんだけど、ラスト公演は萩ちゃんがアコースティック
ギターで「夜空ノムコウ」やりたいって言い出して、そうやって
自分の気持ちぶつけられる信頼関係築けてるんだなーなんて
妙に感動したりしてね。ガムシャラのリハーサル風景でも萩ちゃん
バンバン意見言ってたもんね。

あ~ダメです。もうめちゃくちゃ眠いのです。ゆえにまた明日ね~☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。











テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2021-661a31bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |