2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日も土休もらえたので、3連休でした。
すごくのんびりする予定だったんだけど、旦那がお正月のんびりしすぎて飽きたらしく
土曜日は日帰り温泉に行こうって言うので、車で30分程度の温泉へ
行ってしまいました。
ちょっと雪模様だったんだけど、露天風呂もあるところだったので、雪見風呂と
なりましてなかなかの風情でございましたわ。
その温泉施設にはお食事処もあったので、郷土料理膳みたいなのを食べてみたんだけど
これまた、なかなか美味しくて満足・満足。

日曜日は暇だろうとレンタルDVDやCDなど借りて帰宅したんだけど、日曜日は
借りたCD聞きながらドライブしようと旦那が言い出したので、これまた
お出かけ。
冬の海など眺めつつ、海の幸など購入したりしてみたりして。
すごく寒かったんだけど、それはそれで楽しいドライブとなりました

ぴーちゃんは今頃南の国でコンサートね。。。などと思いつつ、寒い冬の海にいる私。
ぴーちゃんのもとに行きたいけど、今は まっ 旦那の下でいいかな?ってなもんですわ。

そんなんで1日遊んでしまったので、レンタルDVD見てる暇なんてないじゃん!!
今日には返さなくちゃいけなかったので、夜遅くまでDVD鑑賞。
もう、なんのために借りてきたかわからない状態で。でもお金払ってて見ないで返却は
あまりにも悔しいから、頑張ってみたよ。

今日もどこかに行きたいみたいなんだけど、さすがに明日から仕事なので掃除も
しなくちゃいけないし、何よりも疲れて腰が痛いっちゅーねん。
「腰が痛いし、掃除も洗濯もあるから勘弁して!」って。
昨日の少クラも後半しか見てないから、後で見なくちゃ!
なんで3日間も休みだったのに慌しいんだろ?

ドームコンサートの感想もかけないまま、日だけが過ぎて行ってるし・・・。
でもね、正直ドームコンは興奮しすぎていたのかあまり覚えてないんだよね~。
何度か外周トロッコで通ったんだけど、なぜか私の前あたりでアリーナ側
向いてしまう事が多くて、まともに顔が見れたのは1回だけだったのよね~。悲しいわ。
しかも、例の調子で小さいトロッコで移動中、身を乗り出して手にタッチしてたのも
アリーナ側だったので、スタンド側の私達は指をくわえてみてるしかなくて・・・

最後まで居て規制退場になると最終の新幹線に間に合わなくなる恐れがあるので
アンコール最後の曲くらいで出るしかない私。
そんなんでドームで6時からって言われると、ホント悲しくなるわ。
ぴーちゃんアンコール中、何枚か重ね着してるTシャツを1枚づつ脱いでは投げ・
脱いでは投げ。ついに上半身裸であります。遠くてパンツの色とかわからないけどさ。
友達に「上半身裸のまま絶対外周握手しながら回ってくるハズだから、もし
手に触れたら、この次会った時ガッツリ握手させてね!!」と言い残し、
泣く泣く会場を後にしたわけなんですが・・・、帰りので確認したら、
「えっちゃんが言ったとおり回ってきたけど、やっぱアリーナ側でアリーナの人の手に
タッチしながらだったからこっちにはぜんぜん来てくれなかったよぉ」との
ことでした。残念

ドームって何か魔物なんだね。音も悪いし、映像も悪いし、どこにいても遠くて
何もいいことがないような気がするんだけど、ぴーちゃんたちのうれしそうな顔見てると
「そんなにうれしいなら、またやっちゃいないよ!!」とか思ってしまうもんなぁ。
「夢がまたひとつかないました。」なんてニコニコしてるのを見ると、よかった・
よかったとか思っちゃうし。最初にマッスー泣いてたように見えたのは私だけ?
涙を拭ってたように見えたんだけど、汗だったのかな?

マッスーといえば、マッスーはアクシデントだらけで、言っちゃえば美味しかったと
思うんですが、どうでしょう?
そうとう長い時間せり上がりステージから降りられなかったけど、落ち着いててホント
偉かったし。それも、やはり今までの経験が長かったからなのかな?
翔くんとニノがMC参加した時も「ずーっと嵐のバックで躍らせてもらってました。」って
さりげなくアピールしてたし。2人とも承知してたしね。
嵐も最初の頃はMC面白いとは思えなかったけど、今2人だけでもそうとう面白いから
NEWSもだんだんうであがってくるんでしょーかねー。
ニノが「マッスー降りられない時すごい落ち着いてたね~。家の相葉さんならもう
パニくっちゃって、どうしよう・・どうしよう・・って、飛び降りると思うよ。」みたいなこと
言い出して、翔くんも「そう!そう!」みたいなこと言ってて、もう大爆笑でしたもん。
おーちゃんみたいに出ただけで笑いが取れるメンバーと、行動で笑いが取れる
相葉ちゃんみたいなメンバーがいるって強いよね。うらやましいわ。

まっ、NEWSも口を開いた途端周りを引かせられる特技を持ってるマッスーと
漢字の読めない慶ちゃんと、どこまでも上目線のテゴちゃんと、誰にでも冷静に
突っ込めるシゲがいれば最強か??
最近、亮ちゃんとぴーちゃんがあまりしゃべらなくてもMCが回るってことが
ホントうれしい。これが2人の本来の姿だと思うから。

今回のつぼは、MC中亮ちゃんにお水を持ってきてもらったところと、すごく
珍しくMCねた振ったってこと。
なんかぜんぜん関係ないところで、いつものようにマイペースに
「きのう何してた?」って言い出した時は、”これぞ本来のぴーちゃんだっ!”と
感動するとともに、変わってなかったことがミョーにうれしかったのよね~。

以前スタジオで「少クラ」やってる時も、3つくらい前の話題の返事とかしちゃって
斗真やカザポンに「その話しはもう終ってるから!!」って怒られたりしてたっけ。
なんか懐かしく思い出されちゃったし・・・。
「ジャニーズ大運動会」見てた時は、斗真がタオルやお水とってくれて、よく
ぴーちゃんの面倒みてくれてたっけ。これまた、懐かしいな。
NEWSの中にいても、本来にぴーちゃんでいられて、それでぴーちゃんが幸せなら
私達ファンも幸せだし、無理しないぴーちゃんの居場所がNEWSにできたとしたなら、
それはそれでいいかな?と。
結成当初に比べれば確かにギクシャクした感じも取れて、笑顔も自然になりつつ
あると思うし、他のメンバーもマイペースなぴーちゃんを理解してくれるようになり
つつあるなら、それはそれでうれしいし。

内くんのことがある程度解決に向かってるってことで、亮ちゃんも本当にうれしそうだし
これで草野の仕事でも決まってくれれば、全員がスッキリするのかな?と思ってみたり。
TVではなかなか伝わらない思いも感情も、コンサートで肌でメンバーを感じられると
いろんな思いが伝わってくるようで、やっぱり生はいいなぁ・・・ってね。
言葉なんかじゃ伝わらないことも、ちょっとした仕草や視線や顔で確かめられるような
気がするもんね。

恋人同士も会いたい・顔をみて話したい・触れ合いたいと思うのと同じで
ファンもやっぱり会いたい・顔を見て言葉じゃない何かを感じたいと思うんだと思う。
1年に1回かせいぜい2回くらいしか会えないぴーちゃんだけど、会って思いを
確かめないとダメだな・・・私は。遠距離恋愛は苦手な人なんです。はい。

気が付けば長くなってもーた。キスマイのことも書きたかったんだけど、また次回って
ことで。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ひろちゃんへ】
コメントありがとう。

NEWSがぴーちゃんにとって大切か?って聞かれれば
「多分大切だと思う」ってしか答えようがないけど、私は
NEWSにいても、少しづつ地が出てきてると思うので、
少しづつだけど慣れてきてるんだろーなーって。

ただね、相変らずNEWSにいる時よりピンでいるほうが
キラキラオーラが出るンだよね~。
コンサートの時はまだしも、TV出演のときなんてオーラ消してる
のかなぁ?ってくらい地味でしょ?
この辺がファンとしては寂しいところかな?

まだまだ、斗真とのシンメも諦めていませんぜ。
絶対2人で歌い・踊って欲しいぃぃぃ~v-354
【No title】
えっちゃんこんばんは!
えっちゃんのブログ読んでるとほっとするよ^^
Pちゃんの事長い間見てきたんだよね~
読んでるだけでその時の場面が浮かんで見えて来るよ。v-411
PちゃんにとってNEWSは大切なんだよね?
NEWSの中でのPちゃんは本来のPちゃんなんだよね?えっちゃんがそう思うなら間違いないね^0^
私はいままでPちゃんしか見てこなかったけど、これからはNEWS君達の事も見なくちゃね・・・
これからもよろしくv-410
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。