2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

姪が順調に仕事に出てこれるようになったおかげで
仕事のほうも一段落といいましょうか、忙しくて・忙しくてって
状況からは解放されたし、先日の日曜日は旦那が法事で
出かけてたので、掃除・洗濯・お買い物・・・取りだめた
録画チェックで、ごくごく普通に過ぎてゆき、これといった
ニュースもない昨今でございますねー。

暑くなってきたので、ちょっとだけ夏物出して誤魔化してた
クローゼットの中を完璧夏バージョンへ衣替えしたくらいかなぁ。
前にも書いたと思うけど、20年くらい通ってたお気に入りのショップが
撤収しちゃって、今別のお店になってるのよねー。試しに先日ちょっと
覗いてみたんだけど、どうみても60代以上でしょ!って地味目のお洋服の
お店になっちゃっててがっくり。

30代のころにちょっと高いけどめちゃくちゃ気に入ったコートを
置いてあるお店があって、1度は諦めたんだけどどーしても
諦めきれず、もしまだあったら買おう!って決心して清水の舞台から
飛び降りるつもりで買ったブランドだったんだけど、軽いし暖かいし
シンプルなデザインで飽きがこなくて、すっごい重宝したんだよねー。
実はいまだに普段使いで着てるの。ちょっとくたびれた感は否めないけど
仕事とか普段につかうにはやっぱり軽くて重宝。
それからそこのブランドが気に入って、そこばかりだったんだ。
大きいサイズも扱ってるブランドだったので、大きなサイズになっても
OKだったしね(笑)
郡山には大きなサイズ扱ってるお店がなったんだけど、福島にあったので
ずーっとそこで外出用の服は購入してたの。途中でそのブランドは
撤収しちゃったんだけど、同じ系列のもうちょっと手の出しやすい
価格のブランドが入ったので、喜んで通わせていただいてたんだけどねー。
店員さんもずーっと同じ方で、私がふらーっと行くと「えつこさ~ん、
お待ちしてましたよー。えつこさんに似合いそうなの入ってますよー。」って
ホント私の好きそうな服をチョイスしてくれて、「またタッキーですか?
今度は舞台?コンサート?」なんて聞いてくれたりして、楽しかったん
だけどなー。まっ、私がジャニ事貧乏になっちゃって、あまり買えなく
なったりもしてたんだけど、それでも要所・要所には買わせていただいて
いたんですけどねー。その店員さんも辞めてしまって今どこにいるかも
知らないし、まさに一期一会ですかね・・・。

そんなこんなでいざというときの服が買えないんですぅ。
これはマジ困りましたよん。今はまだ前に買ったのが気に入ってるし
いいんだけど、今後ね私はどこで服を買ったらいいのでしょうか?
日立海浜公園の近くのショッピングモールにいいお店あったんだけど
買いに行くには遠すぎるでしょー(>_<)
そうそう買いに行く時間も取れないから、通販ですかね。
そこのブランドの通販も見ては見たんだけど、これというのも
見つからなくてさぁ。やっぱ手に取って見たいし、生地の感じとか
着心地とか大事だもんねー。とりあえず今回は手持ち服で
なんとかするしかないな。

日曜日に花のお江戸へお泊りでお出かけするののスケジュールも
大体決まりまして、これまた前にも書いたと思うけどリア友と
本当に浅草に行くことにしちゃいました。東京観光なかなか
できないから楽しみなんですけどー。新横浜にも何度も通ってるけど
中華街に1度行っただけだし、ほんと観光とは縁がなくて。
芸能人かよ!って突っ込みたくなるくらい、駅と会場の往復だけで
どこにも行けないまま帰宅するんですねー。さみしいけどしょうがない。
雷門の前で写メ撮ってきたーい(笑)週間予報ではくもりみたいだから
雨だけ降らないといいなーって思っております。
おみやげ買ったら荷物になるよね。でも見たらいろいろ欲しくなりそう。
あ~~  楽しみ~♡

もっちろんクリエもめちゃくちゃ楽しみですけどね。
どんなパフォーマンス見せてくれるのかなぁ?
期待に胸パンパンです。(もれなくお腹もパンパンです・おほほ)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。










この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。