2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

朝早くの緊急地震速報に起こされて、若干寝不足気味の
えつこでございま~す。久々に聞いたけど、スマホ代えたせいか
不評で音を変えたのか、前ほど心臓にこたえずに、でも
”あっ!地震来るのか?”ってわかるって感じの緊急地震速報音
でした。しかも早かったよ。なってから5秒くらい間があった感じ。
おかげで部屋の扉あけて、倒れそうな家具から離れて・・・って
ことができました。そこからグラグラグラ~!って。
長かったし結構揺れたから震度4くらいあったかと思ったんだけど、
3だったみたいね。家は内陸で関係ないけど津波もなしでホッとしたわ。
まだ、忘れたころに大きな余震とかあるんだろーなー。
気を引き締めておかなければね。

さて今日の少年倶楽部は結構見応えありでしたねー。
チャレンジコーナーがあるから、他にはあまり出ないのかと
思ってたんだけど、「教えて!○○せんぱ~い」(こんな
題名だった?)になんとみゅーとと一緒に登場で、しかも
安井の白い衣装もいいけど、みゅーとの黒い衣装も
背の高いみゅーとにぴったりで、なんて素晴らしいでしょ。
身長的には差があるお二人ですが、私的にはみゅーたろうが
一番好きですし、なんてお得なコーナー。うれしすぎる。
しかも二人ともかわいすぎる。

「恋涙」では増田くん・半澤くんに長妻・てらちゃでしたねー。
みんな長身イケメンなので、結構お似合いでないの?
案外いいかも・・・って思っちゃった。
いろいろお試し期間なのかもしれないけど、お試しもなかなか
楽しい。あっ、長身で思い出した!たにむ(谷村くんね)いつの間に
あんなに大きくなったの?Jr,にQのコーナーに出てきたら
トッツーとふみきゅんが小さい・小さい。びっくりしたよー。
小さいときは顔だけ濃くてちょっともっさりした感じだったけど
身長大きくなったら顔が濃いちょっとイケメンになってきた(笑)

中3トリオもトリオとはして初お披露目だよね?
私の押し押し橋本涼ちゃんが、ますますイケメンになってきたー!
私の一番古いジャニ友がずーっといいって言い続けてる
みずきも(友達はみじゅきって呼ぶけど(笑))徐々におっきく
なってきたねー。この辺は今後ぐいぐい予備軍なんだろーな。

アイノビートは、クリエH公演のメンツなんですね。
(さなぴーがでれなくて小川くんにチェンジだけど・・・)
クリエもきっとこんな感じになるんだろうなーって。
歌って踊れて楽器もできるなんて、出来すぎな子たちですもんねー。
しかもバイオリンの後藤くんはバック転もできるんだもん。すごいなぁ。
ガムシャラで後藤くんがバック転するの見て、めちゃびっくり
したんだけど、お友達に「滝沢歌舞伎」だったかな?舞台でも
バック転してたよって教えられて2度びっくり。ぜんぜん知らなかった(>_<)
石垣くんも何気に踊れるし。クリエでもきっと二人のダンスが
見れるハズ。いろんな意味でクリエやっぱり楽しみ。

少クラの安井に背中を押された気分で、ようやく1泊での
東京行き、旦那にコクってみました。ずーっとすべて諦めて
我慢して大人しくしてたせいか(旦那はすべて諦めてることなんて
知らないけどね)機嫌よくまではいかないけど、あまり怒ることもなく
「いつ行くんだ?」と言ってくれたので、とりあえずセーフ。
我慢した甲斐があったってもんでさー。あ~、よかった。
滝沢歌舞伎もカツンも行きたかったんだも~ん。
でも我慢したんだもーん。すべて安井のためだも~ん。
東京1泊2日・楽しませていただこうと思ってます。うひゅひゅ。

そーいえば安井ご出演の映画、役はやっぱり

黒沼麟太郎(くろぬま・りんたろう)…大学4年生。
オカ研部長。こよみの幼なじみで、オカルト系の知識は専門家並。

これでしょーかね?まっ、主要な役と思われる役で他の役は
身長190cmの役しかないので、これ以外想像つかないんですけどね。
ツイッターで原作の漫画化されたのをUPしてるのを見たんだけど
丸メガネでとっても安井っぽい雰囲気なの。間違いなさそうだよね?
どーしよ。通行人Aとかだったら。または喫茶店でバイトしてる子とか
だったら。それでも必死に見に行くけどね^m^




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。