まったりの休日

  • 2015/05/11(月) 23:55:47

土日お休みだったのに、まぁ何もしないでのんびりしちゃい
ましたよ。もう罰が当たるってくらいのんびり。
こんな休日は珍しいわ。でもたまにはこんな休日もいいね。

実は過去の少年倶楽部見てたら、なんか安井映像を満喫
したくなっちゃって、HDDに残したままにしてたスクール革命の
ライブ映像の安井出てる回のみと少年倶楽部の安井出てる場面
それも歌い踊るシーンだけをチョイスしてディスクにダビング
するなんてことをし始めちゃったらハマっちゃって、ずーっと
編集作業をしておりました。それでもまだ2011年~2012年前半
くらいまでしかできてないの。とりあえず1枚はいっぱいに
なったので、そこまでで昨日は終わったんだけど、今日また
ちょっとだけ編集してみたりして。平日はあまり時間ないから
そんなには進まないよね。

昨日編集した分ちょっと見てみたんだけど、これがまた
素晴らしくいいの。ずーっと安井。どこみても安井(笑)
こりゃたまらんぜ~♡ってわけで、ついニマニマしちゃいますね。

もうどんだけ暇なんだよ!ってね。

ガムシャラもなんかどんどん面白くなってきちゃって、こっちの
放送はまだハリウッド進出後半戦放送になったとこなんだけど
もうみゅーとがヘタレでめちゃくちゃ笑える。もうみゅーと最高!
みゅーとが出ると面白いも~ん。
ガムシャラっていつからこんなに面白くなったんだろ?
最初はそれほど面白いと思わなかったんだけど、気が付いたら
めちゃくちゃ面白い番組になっていたような気がする。
今度それも検証してみなくちゃ。放送が待ちきれなくてnetで
見たいと思う番組に成長してきたもんなぁ。つい見ちゃうもん。

で、先日限定公開の記事書いてみて、お友達からお問い合わせを
いただいて、ハタと気が付いた!パスワードお知らせするには、
その方のメルアド聞かなくちゃいけないんだと・・・。
連絡先を知ってるお友達ならいいんだけど、メルアド知らないお友達で
メルアド知らせたくない方もいるよね、きっと。
そこで限定記事にヒント入れてみました。もう安井ファンならすぐ
わかるんでないの?ってヒント。限定公開の意味ないけど、これで
気が付いていただければ幸いかと。それでもわからないよーって方は
秘コメにメルアド入れるかメールフォームからお問い合わせください。
直接ご連絡させていただきます。まっ、一応限定公開だからね♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






拍手コメント入れてくれた○みさんへ

はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
拍手コメント秘コメの場合はお返事書かないことにしてるんだけど
はじめましての方にはお礼言いたいなと思いまして、最近記事の
ほうでお礼コメント入れさせていただいています。
前々からブログに遊びに来ていただいてるそうで、ありがとう
ございます。今後も仲良くしてくださいね。

ユニットやシンメ、なかなか難しでしょ。
私はどーせならバカレアに入れて欲しいかな?って思ったりも
したんだけど、あの集団の中にいたら安井の個性が光らないかな?と
思ってみたりで、やっぱりなかなか難しいですよね。
なんか京本としっくりくるようになってきたので、本当は京本と
シンメになって欲しかったんだけど残念。
みゅーとと組んでるところがすごく好きなんだけど、ダンスの
シンメとはちょっと違うしねー。まだまだ切磋琢磨しながら成長
していってくれると思うので、とりあえずは見守ることしかできない
けど、今後もますます活躍してくれると信じて応援しようと
思ってます。○みさんも一緒に応援していきましょうね。

これからも当ブログよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リ○ちゃんへ

お久しぶりで~す。
色々とお忙しそうで、ご苦労様です。

今度えびちゃんツアーあるんだよね?
(ごめん。すでにえびちゃん追いかけきれてない・汗)
どのへんまで行くのかな?楽しみだね。
歌舞伎で海外にも行くのかな?

私もキスマイコンのチケットが当たらなくなって
しまったのでドーム以外行けてないし、キスマイ
友達にもなかなか会えずさみしい限りですわ。
リ○ちゃんにも会える機会減っちゃったしねー。

またどこかの現場でお会いできることがあれば
うれしいです。その際はよろしくね~。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2015/05/13(水) 22:16:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/05/12(火) 07:49:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する