えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ホーンテッド・キャンパス

本日、優馬大阪ソロコンで優馬主演の映画「ホーンテッド・キャンパス」に
安井くんも出ますと本人の口から告知ありだったそーで、
ひゃっほーい! うれしいよ~♡
公開は来年だけど、今からめちゃ楽しみで~す。

映画出演ははじめてじゃないけど、やっぱ映画館の大きな
スクリーンにどど~んと映し出されるのってうれしいもんねー。
どんな役かなぁ?出番多いかなぁ?
初日舞台挨拶とかあるかなぁ~。行きたいな~。


初主演映画作は来年公開予定の「ホーンテッド・キャンパス」。
原作は櫛木理宇さんの青春恋愛ホラー小説。
幽霊が見えてしまう主人公の大学生が「オカルト研究会」に入り、
周囲で起こる不思議な現象を解決していく。


マッチの35周年ツアー、ずーっとマッチファンだった従姉妹に
ぜひ・ぜひに宮城公演は行きたい!とお願いされまして
申し込みしてみることとなりました。バックにトラビス発表に
なってるし、どこまでのトラビス?ホントにトラビス?と、かなり
疑ってはおりますが、それでもトラビスに会いたいから
私も行く気満々。当たるといいんだけどなぁ・・・。

嵐の宮城スタジアム公演は嫁が行きたい!と騒いで
おりまして、子供生まれたので嵐のFC辞めっちゃったそうで
私の1口名義ではどうすることもできないと思うけど、
一応エントリーしてみようかと思っております。
もしも・・・万が一・・・当たったら私も行きたいしねー。

なんか今年は宮城が熱い??





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





*Comment

○かりさんへ 

こんばんは

お返事遅くなっちゃってごめんね。

安井の映画出演、楽しみだよねー。
どんな役かわからないから余計わくわく・どきどき。
大きなスクリーンで安井の演技が見れると
思うと、それだけでぼよよ~んってなっちゃうね(笑)

6月になったら六本木のガムシャラあるのかなぁ?とか
夏祭りは今年も開催されるのかなぁ?とか、ぜんぜん
先が見えないし予定も立たないけど、現場でまた
会えるといいね。それを楽しみにお互いがんばろーね♡

  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/13 22:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/11 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー