2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は土曜日休暇で~す。GWで長期間お休みしたばかりだし
お仕事が泣きたいくらいたまってて本来ならお休みしてる場合じゃ
ないんだけど、どーしても旦那の休みに合わせなくちゃいけない
事情もあるので、まっ休みは休みってことで開き直って
朝風呂なんぞ堪能しちゃったりして。これからのんびり録画鑑賞
三昧の予定で~す。昨日の夜「アルジャーノン」見てから賀来千賀子
さんの甥っ子俳優さんがゲストで出てる番組見ちゃって、その後
2013年の少クラなんてうっかりみちゃったら優馬のバックで
「だーくねす♪だーくねす♪」してる安井がいたりで、ぐぉぉ~
かっちょいい~♡ってなもんでついついリピリピで深夜まで見て
しまったじゃないですか~。

バカレア組に正式なユニット名がついちゃったら、なんかバカレア
解体して、いろんな形で組ませられてるときに映像がめちゃ
見たくなっちゃってさぁ。京本・慎ちゃん・高地・樹・安井・萩ちゃん・
みゅーと・もろちゃんのこの括りが一番好きだったかもしれないな。
で、バックにみゅーと・宮近抜きのドラビスって夢の共演だったよなー。
もうこんな形で競演させてもらえることってなくなっちゃうのかな?
それはそれでめちゃ悲しい・・・とだんだん実感として思うようになって
きちゃいました。せめて安井とみゅーとは一緒にお願いしたいの
ですけどねー。みゅーたろうが好きなんですぅ。

と、前振りが長くなりましたが、だんだんあまり公にできないんだけど
秘め事は秘め事なりに公にしないと感じてることが上手く表現できない
時代に突入してきた感じ満載で、ブログ書いててもどーもうわっつら
だけのことしか書けないことにもどかしさも感じてまいりましたので、
どーしても書きたい秘め事は限定公開にして書こうとかいう考えに
いたりました。これからのことなので本当に限定公開になる記事が
出てくるかと言われれば、書いてみないとわかんないってこともあるん
だけど、とりあえず事前告知ってことで・・・。てへ。
限定記事に興味がある方は、秘コメ・メールフォームなどからご連絡
いただければパスワードお知らせしますので、よろしくね♡

あとは5月25日クリエ昼公演の前10時から13時過ぎまでわたくし
お暇人間になる予定なんです。平日なので無理だとは思うん
だけど、お茶とかランチとか軽く観光とかご一緒いただける
方がいらっしゃいましたらご一報ください。
映画でもみよーかなー?とか渋谷にアルジャーノン展見に
行こうかなー?とか思ったりはしてるんだけど、とりあえず
ブログで暇ですよ~アピールをしてみて反応見てから考え
ようかな?とか思ってみたりして・・・。
お時間ある方いらっしゃるかしら?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。