2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'05.06 (Wed)

シンメ欲しいね

今日の少年倶楽部、まだじっくりと見たわけじゃないんだけど
ちょっと感慨深いものがありましたねー。

クリエで旧バカレア組に「six tones」(この表記でいいのかな?)と
いう名前がついたと聞いていたせいもあるんだろうけど、しっかり
ユニットとして歌い踊ってるところを見てると、ちょいとさみしい
気持ちになったりしてねー。

紫耀と廉も間に高橋海人入れてユニットぽい扱いもすでに
慣れてきたくらい定着してきてるし、そこに岩橋と神宮寺・
岸優太入れてsexy関連で(sexyfamilyってんですか?)
売りたいみたいだし、私的には見た目にも華やかで
お似合いユニットなので、とってもいいと思ってはいるん
だけど、どちらのユニットもめちゃ応援したいとも思っては
いるんだけど、どーも安井さまの立ち位置が心配でねー。

今回の少クラ、いままでこれでもかってくらいデビュー組に
歌い踊らせてきたのに、バカレア組とsexyfamilyぐいぐい
きたもんねー。いやぁ、これが本来の少クラでしょ!って
Jr.メインで素晴らしい~って思っちゃったわよー。
安井さまも要所・要所にしっかり借り出されていたしね。
でも、エンディングにぽつんとしてるの見ると、やっぱ安定の
シンメかユニット欲しいよなーって、つい思ってしまうわけ。

古くはフォーリーブスから知ってる私。
20代のころはトシちゃんのバックで踊るJr.が好き
だったり、子供たちが小さいときは光ゲンジが
めちゃ好きだったりといろいろあったけど、ずっぽりヲタの
世界に足を踏み入れるきっかけとなった堂本光一さんも
剛さんちゅー無敵のシンメがいたし、滝ちゃんにはつばちゃんが
ぴーちゃんには今でも諦めきれない斗真が、渉には飯田くんが、
一時期好きだった宮城俊太はふぉーゆーのふくちゃんとシンメだったし、
航大ちゃんは確か高木くんとシンメ位置にいることが多かったような。
どちらかというとシンメ萌えの私は、以前から安井にお似合いの
シンメが出てこないことがホントさみしくてねー。

ようやくきょうもっちゃんとお似合いになってきたなーって
思ってた矢先にユニット名発表だし、みゅーとも
トラビスだしねー。はぎちゃんはどーしてもお似合いとは
思えなくて・・・。

すのまん・ふぉーゆー・MAD・MADE・武道などは、変動は
あったものの、もう10年も一緒に活動してるわけじゃない。
さなぴーはなんだかんだ言っても野澤くんがいるし、
半澤くんは最近増田くんと一緒が多いでしょう。
あらんちゃんは宮近いるし。こうやって考えると結構みんな
それぞれにシンメ位置の子っているでしょー。

プライベートはみんなと仲いいのわかってるからいいけど、
お仕事的にも仲良し欲しいよねー。並んで踊って違和感のない
安定のシンメ欲しいなぁ。もちろんユニットでもいいんだけど。
みなさまは安井の隣、誰がお似合いと思います?
または誰とユニット組んで欲しい?
きょうもっちゃん以外でお答えお願いします。なんちゃって。

ホントはさ、明日からお仕事で今日は早寝しようと思って
いたんだけど、どーしても書きたくなっちゃって、ふらふら
起きてきてしまった(^_^;)
チラ見の感想だから、私の思い込みだったらごめんねって感じ。
明日、再度じっくり見てみよっと。じゃ、おやすみなさ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2012-ec892dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |