2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'05.05 (Tue)

確認作業

今日は日中ちょっと風が強くて肌寒かったので、シーツ洗濯とか
しながらお家でのんびり。おかげで少クラ安井出番の確認作業
からり進みました。

いやぁ、画像が荒くて目が疲れる。長時間は無理だわ・これ。
とりあえず2009年2月にお手伝いJr.してるのは確認してたので
2008年に突入してみた。12月にはすでに名前が出てるので
さかのぼって見てみたら、どーも初マイク・初お名前は
2008年3月2日「恋涙」ではないだろーかと。
2008年1月までさかのぼってみたんだけど、これは安井では
なかろうかと思われる子が、センター付近ではあるんだけど
その他大勢の一番後ろの列にいる~みたいな扱い。

私的に安井が前にしゃしゃってきたのは、植草息子が辞めて
きょうもっちゃんの横が空いたときに、するする~っとinしてきた
印象だったので、そんなに早くマイク持たせていただいて
お名前表記にまでなったるとは夢にも思いませんでした。
こりゃ、たまげた!って感じ(笑)

この時期って踊れるメンツがたくさんいて、すのまんの前身の
ジュニアボーイズから、今のMADや武道のメンバーがぞろぞろ。
このあたりかな?って思うのは全部ジュニアボーイズだし
探すのもなかなか難儀でありました。

2008年当時はぴーちゃんと渉絶好調だった時期なので、
もう安井なんてぜんぜん眼中なくて。まぁるぅでぇ覚えてない!
安井担のお友達によると、2008年のSUMMARYにもご出演
だったそうで、見に行ってるよ・・・私。でも過去ブログ確認
したら天使優馬のこととかしか書いてないから(笑)

ブログで記事にしたのも2009年1月なので、ようやくその
ころから意識しだしたってとこでしょーかねー。
おかげで2008年映像しんせ~ん♡とにかく画像が悪くて
イライラするけど、時間のあるときに2008年映像をもっと
ちゃんと確認したいと思っております。

めっちゃ押されてるのに、ぜんぜん知らない子とかいるし。
かなりの短期間で辞めちゃったんだろーなーって感じ。
ちびっこ牽引してるのが慎ちゃん・きょうもっちゃんで、
周りでちょろちょろちっちゃいみゅーとが映るし、時の流れに
しみじみしちゃう。ちなみに2009年5月放送分でジェシーが
フレッシュJr.として紹介されておりました。
こうやってみてると、樹もはぎちゃんもみんな長いよね~。

まだまだセンターで歌わせていただけるようになった時期とか
わかってないので、時間があれば追々検証して行きたいと思いま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2011-fd444ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |