えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

おはようございます

GW朝、みなさまいかがお過ごしですか?

みなさまが西へ東へとGW満喫・ジャニ事満喫してる間
わたくしはばば業務満喫してました。いやぁ、何よりも疲れる(笑)

予定通り2日みんな勢ぞろいはうれしいんだけど、2日まで
仕事だった私、ずーっと忙しい疲れにお泊り準備疲れもあって
すでにくたくた状態。でも、次男夫婦にお使い頼んだりして
久々に全員そろって、かんぱーい 
でもねー、孫ちゃんの人見知りに拍車がかかってて
視線合うだけで泣かれるんだなぁ・・・これが。
そんなに怖い顔してるか?私。顔見ては泣くの繰り返しのまま
2日は終了。長男は子供の扱いがなぜかうまいので
そこそこ懐かれてた。うらやましい・・・。

3日は孫ちゃんメインのスケジュールで「石莚ふれあい牧場」へ
行ってみました。おにぎりやから揚げ・卵焼き・きゅうりの塩漬け
などなど定番料理を整えて行ったんだけど、孫ちゃんのご機嫌が
すこぶる悪い。機嫌が悪いとママから離れない。困った。
お弁当食べてもイマイチ機嫌が直らず帰ろうかと思ったんだけど
広場でパパと長男とボールで遊んだりしてるうちに、だんだんご機嫌
直ってまいりまして、いやぁ~よかった・よかった。

4日はお昼外食にしようと思っていたんだけど、どーも
知らないところへ行ってもご機嫌悪くなるみたいなので、
家で店屋物を取って食べることに。さすがにこの日になると
徐々に慣れてきてくれて、ようやく一緒に遊んで声出して
笑ってくれるように・・・。いやぁ長い道のりだった・・・。
ようやく抱いても泣かなくなった・・・。いやぁ、長い道のりだった。
朝のうち散々遊んだら、10時ごろからコロっと寝てくれて、
12時過ぎまで寝てたの。孫ちゃんもやっぱ慣れない環境で
疲れてる?そんなようやく慣れてきた時点で、解散。がっくり。
次に会うときまで憶えててくれるといいんだけどなー。
結局旦那には慣れないまま、帰ってゆきました。
旦那の顔を見ると後ずさる。視線をそらす。ママのところへ逃げる。
これ結構ショックなんだよねー。旦那かわいそう^m^

みんな帰って行ったら私もぐったりだよねー。
めっちゃ眠くて、夕方2時間くらい寝ちゃったもん。
これが通常になれば、そんなこともないんだろうけど、たまにだから
みんなで気づかれしちゃうよね。いかんなぁ・・・。

で、静かな夜を迎えたら無性に安井の過去映像を見たくなりまして
しかも、今はセンター当たり前な感じだし、最後の決めポーズ
抜かれることも多くなってきたけど、少クラで安井を確認できるように
なったのはいつか?とか、名前を表記されるようになったのは
いつか?とか、初マイクは?初センターは?とか、いろんなことが
気になりだしてしまって、ほらぁ、私ってさ几帳面な性格じゃないしぃ、
まめな性格でもないしぃ、何事においてもあまり深く考えない
性格ジャン。ゆえにダビングディスクも、素晴らしく大雑把にまとめて
あるもので、年代別にそろえることから初めて、抜けてる部分の
ディスク探すだけで、そーとーな時間かかるわけですねー。おほほ。

我慢しきれず2008年ごろのちょっと見たんだけど、何よりも画像が
荒い。メインでうつされる以外は判別不可能。いかんわぁ。
友達に救済してもらったDVDはきれいだったりするので、私の録画
方法が悪かったんだよねー。今更だけどがっくり。
2009年2月にゲームコーナーのお手伝いJr.で出てるのは確認
できたし、このころはすでに興味が出てきてたので、必死でバックを
探してついてる曲何曲かは安井見つけてた事を画像見ながら思い出した!
でも、2008年11月・12月ごろの画像じゃ出ててもわからんわ。
まだ確認してないんだけどね。
しかも2009年1月の少クラが見つからんときたもんだ。

うっかり2005年のとか見つけちゃってさぁ、ちょっと見たんだけど
中島ゆうとがちっちゃくてめちゃかわいい時でさぁ、いやぁ
懐かしい~。カツンとNEWSのSUMMARYで中丸のボイパに
合わせてうさぎさんになって「ぴょん・ぴょん」なんてしてたのが
昨日のことのようなのに、あんなでかい青年に成長しちまって。

2008年のかな。龍太郎と慎太郎で1曲歌って踊ってるシーンが
あって、兄弟共演も結局これ1曲だったなぁ~なんてしみじみしてみたり。

みゅーとが小っちゃくて生意気な顔してるし、萩ちゃんロン毛よ。

本日も時間があれば安井確認作業にいそしみたいと思ってますので
結果がもし判明するようでしたらお知らせしたいと思います。
にへらぁ~って見るだけで終わっちゃったらごめんなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー