2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今まで「ココログ」に作成してた過去のコン&舞台レポですが、
「旧・えっちゃんのジャニーズ大好き」(gooブログ)に手直しして移行します。


まだ全部は移行できてませんが、明日中くらいにはすべて移行して
「ココログ」のほうは退会しようと思っていますので、「お気に入り登録」など
していただいてる場合は、変更お願いします。
こちらのブログのリンクからも明日には外そうと思ってます。

移行に際して、gooブログのほうを「えっちゃんのジャニーズ大好き☆別館」に変更し
今後はgooブログのほうをレポ専用として利用しますので、よろしくお願いします。


「ココログ」のテンプレートがかわいくて気に入っていたのですが、絵文字の
記入の仕方がどうしてもわからないことと、旧のほうも転居したにも
関わらず毎日アクセスがあるので、それなら放置しておくのは勿体無いと
思いついたもので、gooブログにまとめることにしました。

ちょっと毒吐き場にも利用したいと思ったりもしてますので、今後のどう変化
していくは、ちょっとわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。

レポの手直しをしてお引越ししてたので、こちらの更新がおろそかになりまして
すみません。あとで、また書きますね~


☆あと少しで30000アクセス行きそうなので、きり番踏んじゃった方は
ぜひ、コメント入れてください。秘コメでも結構ですので。よろしくお願いします☆


【Bベリーさんへ】
こんばんはぁ~。
3連休なので、暇かな?と思ってブログの整理をはじめたつもり
だったんだけど、寒い中旦那と遊びに出かけちゃう日々が続いちゃって
思うように進まないんだす。参りました。

でも、Bベリーさんのブログでご指名いただいたのは
すごくうれしかったので、今度ぜひやらせていただきたいと思ってます。
私の反応が鈍いので、誰もバトンまわしてくれないんだけど、
やる気満々なんだよねー。
ちょっとだけ時間をくださいね。絶対チャレンジしますから。
【No title】
えっちゃん~こんばんは!
お忙しそうですね~
PCの扱いが良く解からないままブログ書いてる私としては、尊敬~v-10
毎日が勉強なんですが、覚えたつもりが忘れてく方もハンパなく・・・v-12
え~っ!なんでぇ~と自分にツッコミを入れる毎日・・・

突然バトンでお名前載せちゃってすみませんでした!
お忙しかったら、ど~ぞパスしちゃって下さいね~v-221
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。