2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お天気のいい祝日。朝のうちに週末に子供たちの帰省の準備で
お布団干したり、いろいろ洗濯したり、部屋の片づけしたりして
いたんだけど、10時過ぎごろ旦那が南会津にあるお寺の
桜を見に行きたいと言い出しまして、急きょお出かけしてきました。

残念なことに桜は3分の1程度散ってしまってたんだけど
山の新緑がホントきれいで、栃木県の塩原温泉に川沿いに
遊歩道が整備されてるとこがあるからと、帰りは塩原温泉の
方を回って遊歩道散策してきました。

「目に青葉・山ホトトギス・初がつお」ってなもんで、夕食は
初鰹にしちゃったりしてね。おほほ。
実は昨日、あまりにも暑くてまたもバテバテで、どーしても
初鰹を食しながらビールが飲みたくてさ、帰りにお魚屋さんに
回ってもらってカツオのおさしみ買って、ビール飲んだら
もう・もう・もう最高!でさぁ。今日もまたカツオでビールしたく
なっちゃったんだなぁ。これまた最高!!でした(笑)

そんなのんびりの休日過ごしていたら、なんと東北新幹線が
停電のため郡山駅出発したところで停まった・・・なんて
事態になっていたんですねー。地元の友達、今日は
東京に行くって言ってなかったよなー・・・なんて、一瞬
頭をよぎったりして。もう他人事じゃないもんね。
何事あるかわからないから、ついつい早めに出発したり
しちゃうけど、東京から帰ってくるとき不通になったり
したら・・・と考えるだけで怖いわぁ。巻き込まれてしまった
皆さま、大変ご苦労さまでした。お疲れさまでした。

そんなこんなで、大変な休日だったけど、私は相変わらず
雑誌も買わないまま過ごしてしまっておりまする。
ただね、読売中高生新聞のジャニーズ特集に5月・ついに
(ツイッターの中高生新聞には満を持して・・・ついに・・
と記載されてたよ)安井謙太郎登場と聞いて、ついジタバタ。
1ヶ月だけ取るしかないかな?と思ってnetから注文しようと
思ったんだけど、旦那に内緒にできないし、どーしたもんかと。
そこでハタっと気が付いた! 一緒に働いてる姪の子供
今年からリアル中学生やーん。姪に頼んで定期購読申し込んで
代金だけ私払えば、旦那にもばれないし・・・。
すっごい、いいこと思いついちゃった。えへへ。
早速翌日姪に話してみたところ、なんとすでに定期購読してるって。
ひゃぁぁ~。「あのぉ、1週間後とかでいいんで、いただけないで
しょーかねー?」と相談したところ、お付き合いで購読してるだけ
なので、娘も見てないし、「えっちゃんにあげるよ~♡」って。
どっひゃー。うれしすぎますがなぁ。
今までぜんぜん見てなかったので、Jr.の記事あったのもぜんぜん
知らなかったとのことで、今までのはもう処分しちゃったけど、今後
欲しかったらずーっとあげるよって言ってもらえたので、5月以降も
いただけそう。なんかめっちゃ得した気分。私のもとに届くのは
月曜日になっちゃうけど、それでもただで手に入るなら我慢します。

仲良し従姉妹には「えっちゃん。嵐のライブDVDとか持ってない?」と
聞かれまして「欲しいけど、現場第一主義の私はCDもDVDも買う
余裕ないので、もってないで~す。」とお答えしたところ、がっかり
されてしまいました(^_^;) 逆に買って私の貸してくれよ!って感じ。
マッチの大ファンの従姉妹なんだけど、マッチ以外のジャニにあまり
興味をしめさなかったのに(いや、中居ちゃんと堂本つよっさんも
好きらしいんだけど、あくまでお茶の間ですし)嵐DVD見たいなんて
珍しいな。まっ、嵐人気は相変わらずすさまじいですし、従姉妹が
ファンになっても、ぜんぜん不思議じゃないけどね。
私が渉好き・好きだったころ、「きすまいふっと?きすまいふっとつー?
なにそれ。」とか言ってたくせに、最近藤ヶ谷かっこいいとか言ってるし
(相変らずにかちゃんと千ちゃんの区別がつかないとか言ってるけど)
お茶の間に浸透するってこーゆーことなんだろーなって、リアルに
感じさせてくれる従姉妹なんです。

この従姉妹が「安井謙太郎」を認識してくれる日を夢見て応援
しなくちゃ!って思ってるんだけどね。そんな日はもう少しかな?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。