2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'04.27 (Mon)

今期のドラマ

今日の福島は30℃超えでしたぁ~(・_・;)
だんだん暑くなってきてたので、少々半袖とか出しててよかった。
それでもさぁ、まだ身体が暑さに慣れてないから、仕事の後半
もうバテバテで、3時ごろからお家に帰りたかったわぁ。
もうぐったり・・・。何もする気になりません・・・。

それでもリアルタイムに「ようこそ わが家へ」見ちゃった。
1話を見逃していたので、どーかなー?って思ってたんだけど
案外面白いんだな、これが。得体のしれない恐怖って、マジで
怖いよね~。今後の展開が楽しみだし、怖いし。でも
怖いもの見たさだし。果たして犯人は判明するのか?誰なのか?
今後の展開、目が離せませんねー。

あとリアルタイムで見てるのは「アルジャーノンに花束を」
ぴーちゃんドラマでも面白くなかったら見ないよ~って思って
いたんだけど、面白いんだな、これが。
脇役の方々もいいんだよね。脇役の方々のおかげで
面白いんだと思う。原作も知らないし、映画もドラマも見て
ないから、まっさらな気持ちで拝見してるけど、母親に冷たく
される幼少期も泣けてくるし、一番の泣き所は「対等じゃない
から友達じゃない」と言われて病院で泣くシーン。
もう、めっちゃぼろぼろもらい泣きしちゃいましたから。
このドラマを見て泣けるっての重要。感情移入ができないと
泣けないわけなので、うまく演じていただけないと泣けないのよね
これが。このシーンはマジで泣けましたのでぴーちゃんの
演技が上手だったってことに間違いない!!
今後、手術をうけた咲人がどのようにお利口になって行くのか
もう興味津々ですもん。

「ドS刑事」は1話見たんだけど、ちょい挫折気味。
あまりにもラブリーなフェイスでドSに見えないんだも~ん。
内容もイマイチかなぁ・・・。

キムタクのドラマも結構面白いんだけど、1話見逃してしまったので
内容の把握がイマイチできてないんだよねー。録画で時間が
ある時みよーかな・・・って感じでしょうか。

相変らず朝の連ドラはほぼ毎日見ております。
「まれ」は息子と同年代の話なので、そこそこ楽しく拝見してます。
田中裕子さん演じる意地っ張りの民宿のおばさん役が
かなりいいです。一人息子が嫁と孫を連れて戻ってきて
同居してくれるって話になるんだけど、いろいろあって決裂。
寂しくてもさみしいと言えない意地っ張り。
東京でもう1度やってみるという息子に大好物の手作り桜餅を
手渡しながら「嫁と子供は自分で守るんだぞ。でも、どーしても
ダメだと思ったら帰ってこい。ここはお前の家なんだから。」と。
もうわたくし爆泣きですがな。もう田中裕子さんが上手すぎる。
息子しかいないわたくし、息子ものに弱いんですぅ。

おっと、ジャニドラマから離れてしまった。失礼したしました。

さーて、明日お仕事行けば29日はお休み。うれしいな~。
5月2日はお仕事なんだけど、2日~4日まで長男も次男家族も
帰省する予定になってるので、忙しくなるけど楽しみ。
今度は孫に泣かれないといいんだけど。。。(^_^;)
孫ちゃんがくるってゆーから、滝沢歌舞伎も優馬ちゃんの
ソロコンもあきらめたんだもん、孫ちゃんになんとか顔を
覚えていただきたい!お嫁ちゃんに私の写真を見せて
「ばあばだよ。」と教え込んでおいてって頼んであるんだけど
果たして成果は?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします









テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2007-178da8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |