思うこと・いろいろ

  • 2015/04/26(日) 21:12:24

またまたご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しいこともあってか、なかなか創作意欲がわかなくて・・・。ぷぷっ。

ブログお友達に色々聞いてもらえて、すごく気持ちが軽く
なったような気がしたんだけど、それでもPCに向かうと何を
書いていいのか・・・なんかやっぱり悶々としてしまったりして。
今日はいいお天気。お布団干すのにもお洗濯干すのにも最高の
日和なのに、PC前で悩む私。そういうときはサクッと諦めて
お友達にダビングしながら「ガムシャラJ’sparty」の過去映像を
ちょっと見たり、撮りだめてた映画みたり。やっぱり土曜日も
仕事だと、日曜日1日すぎるの早いわぁ。

地上波「ガムシャラ」福島では月曜日の深夜なので、まだまだ
”熱海慰安旅行前編”までしか見てませんしねー。
3月だったかなぁ?確か3週間放送お休みの期間があったので
1ヶ月遅れくらいになるのかと思っていたら、その期間のは
すっかりかっ飛ばされたみたいで、「チャンピオン博覧会・後編」
と「アイドルワードぶっこむ王」2本見てない気がする(^_^;)
復活したらいきなり「ピンチ回避王」になってたような??
まっ、あまり遅れて放送されても時代の流れについていけなく
なっちゃうから、なるべくリアルタイムに近いほうがありがたいん
ですけどね。

ピンチ回避王でも熱海慰安旅行でももう・もう・もうみゅーとの
ポンコツっぷりに笑いをこらえることができませんって。
慰安旅行のポンコツメンバーがみゅーと・高地先生・暁・
長妻・てらちゃなんて、もう私的に素晴らしいメンバーで、
あぁ、このメンバー大好きだよー♡ できればここに優太inして
くれたら、もうポンコツフルメンバーでしょ~。
最近、長妻ぐいぐいで、私の心にもぐいぐいで、この身長
ぐんぐん伸びる期間って、私の大好物なんですぅ。
そんな点では廉も素晴らしく絶好調に好きな期間ですねー。

大人になるって結構素敵なことで、1度解体か?と思った
バカレア組がまたユニット活動増えてきたけど、大人の魅力が
備わってきたことで、めちゃいいユニットに成長したなぁって。
特別好きなメンバーがいるわけじゃないんだけど、歌い踊る姿が
単純にかっこいいなぁ~って。バランスとれてる気がする。
私はきょうもっちゃんの成長がいいバランスの要因じゃないかと
思ってるんですけどね。もちろん他のメンバーも成長してるけど
きょうもっちゃんは滝沢歌舞伎やガムシャラでガムシャラにやることで
一回り大きくなったような気がするわ。それなのに、ちょっとどんくさい
とこが、これまためっちゃかわいい。「リアルに運動会でもいつも
びりだったから。」って言ってたけど、かっこつけきれないとこがいい(笑)

安井もね、ぜんぜんユニットに属せなくて、誰とシンメ組ませても
なんかイマイチしっくりくる子がいなくて、みんな京安萌えとか言ってても
私にはぜんぜんお似合いと思えず、バックにつかせてもらっても安定の
シンメがいないことで、一匹狼的な存在になったら嫌だぁ~って思って
いたんだけど、最近周りが大人になってきたせいか、萩ちゃんと組んでも
きょうもっちゃんと組んでも、もちろん3人でも、絵になるようになってきたよね。
やっぱきょうもっちゃんが成長したんだな・・・きっと。バカレアでもいい
存在感出してきてるし、安井と組ませても色気だだ漏れでいい仕事して
くれるし、ジェシーや増田と歌っても素敵でしょ。
最近京本見るたびに、「よっ!引っ張りだこ京本!」って思うもん^m^

安井さまはねー、最近勝気前面に出してくるのが私的にはイマイチでねー。
熱海のときも長妻に紙風船割られてちゃったあと、番組を面白くするため・・・
みたいなこと言ってたでしょ。負け惜しみみたいなこと言うのも好きじゃない。
負けちゃったよー!!って悔しがるとか、あ~、負けちゃった!ごめん!とか
もっと潔くしよーよって思ってしまうんだなぁ。そういう点でもポンコツ軍団の
ほうが好き。「覚えてろよ~!!」って捨て台詞最高でしょ(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する