2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の日曜日は雨模様だったこともあって、食材の買い出しに
行った以外はお家でのんびり。

なんか急にTV三昧したくなって、実は土曜日の夜から
録りだめた少クラ見まくり。午前2時頃までうだうだと
過ごす贅沢な時間。次の日のこと考えなくていい時に
夜中までTV見て過ごすのって実は大好きなんだよねー。
でもこれって実は案外体調いいときじゃないと無理だし、
翌日なにもないって重要な要件が満たされないと無理
なので、考えたら最近ぜんぜん実施されてない事案だったなぁって。

日曜日もなんか余韻引きずっちゃって、掃除も適当に
もうお昼前からTVの前に陣取って、お昼もぐもぐしながら
録画してた単発ドラマ見て~、友達にダイビングしてもらってた
「お兄ちゃん、ガチャ」を一気見して~、それでも時間あったので
CS放送の「ガムシャラパーチィvol8」しみじみ見て~、やっぱり
vol9も放送して欲しいからテレ朝に要望メール書いて・・・と
ほら、そうとう充実した日曜日じゃないですかぁ?
のんびりしたせいか、今日は気力・体力ともに充実してて
めっちゃ仕事忙しかったけど、笑顔で乗り切れたぜ~☆

どー考えても、EXシアターのライブを放送してくれないのは
悲しい!悲しすぎる!ってわけでも皆さまもぜひ要望メール
出してやってください。だって~、今回だって見どころ満載
だよー。それを放送しないなんて宝の持ち腐れもいいとこだと
思うんだよね。要望多かったら復活も考えてくれないかなぁ?って。

一応、リンク貼っておいてみるね。
テレ朝
ページの右側に「ご意見・ご要望」って欄があるので、そこから
入ってくださいませ。苦情じゃなくてあくまでも要望で・・・。
よろしくお願いします。

今回は特に私的神メンバーだったし、余計放送していただきたい!
だって~、安井にあらんちゃんにみゅーとにきょうもっちゃん
だよー。あぁ、神すぎて泣けてくるわいね。
もう3人並んで踊ったり歌ったり。EXシアターのときは毎度
双眼鏡なしで見てるんだけど、今回の昼公演だけは双眼鏡で
がん見。双眼鏡の中に3人閉じ込めることは無理だったんだけど
もれなく2名は入るので、あんな組み合わせ・こんな組み合わせ
目に飛び込んでくるメンツにうひょ・うひょですも~ん。

あらんちゃんの笑顔がま・ま・まぶすぃぃぃ~☆
みゅーとの笑顔にやられるぅ。安井の笑顔も最高♡だったし
ホント楽しかったんだってばぁ。だから放送してくれ~。

地上波ガムシャラでちょっとだけは放送するよね。
それだけが心の支えですが、この際地上波のガムシャラ
1時間番組にして30分ライブ放送するってんでどうでしょ?
4週間で2時間になるし、いいんじゃありません?

あっ、そこでとーとつに思い出した!
EXシアターの前で、山田美保子さんお見かけしました。
有名人見かけちゃったって、めっちゃテンションあがったもん(笑)
体型的にとっても親近感です。ご本人にめっちゃ失礼ですけど^m^





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。