えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

4月2日行動記

今日もお仕事でした~。ヘロヘロ。
おまけに昨日旦那とけんかして最悪の気分でのお仕事でございます。
仕事で面白くないことがあったみたいで、私にグダグダ言うので
頭に来て反論したら、ブチ切れられた
久々にめっちゃブチ切れてたから当分根に持ちそうやね。
あ~メンドクサイ。おかげで夕食も食べずに寝てくれるので
私的には大助かりなんですけどね。てへ・ぺろ。

さて、そんな旦那は捨てておいて、楽しかった六本木の
想い出書いておかないとねー。

4月2日当日は、安井担のお友達がランチしてくれるって
連絡が入ったので、新幹線の時間を予定より早めて
11時ごろに六本木に到着するように出発。お天気はいいし
気分は最高!っすよ。まっ、地元バス1本乗り遅れて、予定の
新幹線にちょっとぎりぎりになりそうだったり、あっそういえば
新幹線の切符、事前にnetで予約してて当日券売機で発券して
みたら、なんと福島ー東京間往復の切符でめっちゃびっくりしたの
思い出しちゃった。割引切符でキャンセルがきかない切符
だったし、割引なので普通の郡山ー東京間の料金より安いので
仕方なくそのまま使用したけど、ちゃんと郡山ー東京で往復
買えば1000円以上安く東京に行けたハズだったのに、残念
落ち着かないままやるから、そんな失敗するんだよねー。
もう落ちこんだぁ。凹んだぁ。新幹線の中でブルーだったもん。
でも、新幹線の車窓から大宮に近づくにつれて桜があちこち
満開に咲き誇ってるのが見えて、とーってもきれいでちょい癒された。
今後は充分注意いたしましょう。とほほ。

東京に着いてからは順調に六本木到着。
六本木ヒルズでお花がきれいに咲いてたので、思わずパチリ。

DSC_0055.jpg

蜘蛛のオブジェも久しぶりだったのでパチリ。
お友達が到着で慌てて撮ったら上が切れたけど記念に載せちゃお。

DSC_0056.jpg

お友達の案内で六本木ヒルズの中にある「毛利庭園」前の
カフェでランチ。桜も満開だしあとでちゃんと写真撮ろうと思って
いたんだけど、おしゃべりしてたらいい時間になっちゃって
お店からの風景のみになっちゃった。わかりにくいけどこれも記念に。
ちなみに右手に見えるビルは「テレビ朝日」でございます。

DSC_0057.jpg

昼公演と夜公演の合間は、近くのマックでお茶。
同行のY-みん・K子さんとランチ一緒だったお友達。
あとからY-みんのお友達も合流して5人でおしゃべり。
お友達が席を外した間に、そのお友達の使用してた
フォークが私の腕にあたり、きれいな弧を描いて後ろの
テーブル近くに吹っ飛ぶということをしでかしてしまいまして
やはり何もないままは済ませないえつこさん。今回も
見事にやっちまいました。友達にも「相変らず持ってるね」と
言われてしまいましたが、決してやりたくてやってるわけでは
ありません。なぜか毎度1回はボケをかましてしまうだけです。
昼公演はスタンドだったんだけど、夜公演はスタンディング
だったのであまり時間がなくて残念だったけど、それでも
楽しいひと時でした。

何度か入ってるとだいたいの位置って決まってくるもんで
いつものところに陣取れてやれやれ。何列か後ろにお友達を
発見!したんだけど、移動もできずご挨拶もできずで残念でした。
今度はお話できる機会があるといいんだけどなー。

夜公演はみんな声を枯らしてアンコールに答えてくれて
しかもWアンコールのあと、みんなステージにいる間から
「アンコール」の声がかかって「今?みんなステージにいる間に
アンコールの声がかかるの初めてのパターンなんじゃない?」と
それでもとってもうれしそうなメンバー。もちろんもう1曲歌って
くれて、そのあときょうもっちゃんのお着替えまでの時間繋ぎで
再度出てきてちょっとトークしてくれたので、お時間も予定より
オーバーだし、お見送りがあるからと規制退場になって、階段で
渋滞が発生したりで、ちょっと時間がかかり8時の新幹線には
間に合いそうって思ったら、7時半のあとは8時20分までなくて、
なんと30分以上時間が余ってしまって、そんなことなら
もうちょっとゆっくりきょうもっちゃんを味わってくればよかった。

東京駅の中のお店はどこも混んでるので、ちょっとおみやげ見て
あとはおなかもペコペコだったしちょっとリッチなお弁当に
食べたくて、利休の牛タン弁当買って待合室で待機。
早めにホームに行ったら、ちょうど乗車できるようになったとこ
だったので、早々にお席も確保して、発車と同時にビールで一人乾杯。
余韻に浸りながらの牛タン弁当は最高に美味でありました。

あ~、幸せな1日だった。
「辛いことがあったら、この公演思い出して!」って誰かが言ってたけど
ホント、この公演思い出せば辛いことも乗り切れそうだよ。
もう、しゃっちょさんにもめちゃ優しからね。今。(←今だけ(笑))
こんな楽しい時間をJr.と共有してたら、どんどん楽しくなっちゃって
ますます深みにはまって行きそうじゃない。危ない・危ない。

もう、自分が締まりのない”えへらぁ~”って顔して、安井とか
見てるのを自分で時々自覚しちゃう瞬間があったりするわけじゃない。
そんなとき、こんな締まりない顔を一瞬でも、もしかしたらメンバーに
見られてるのかもって思うと、こっぱずかしくなるんだけど、それでも
やっぱり”にへらぁ~”ってなっちゃって、それがとっても幸せだったり
するわけなんですよねー。私、TV見ててもダメなんだよねー。
きがつくと”にややや~”って顔してるんだもん。締まりないよねー。

仕事してるときは眉間にしわ寄せて、ピリピリの顔してるの。
それも辞めたいなーって思うんだけど、なかなか難しいっす。

あ~、また締まりのない顔で安井に会いにいきたいな~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー