楽しかったで~す♡

  • 2015/04/02(木) 23:41:48

楽しさ№1・・・・な勢いのガムシャラJ`sパーティ。
どーして放送してくれないのぉぉぉ。あんな安井・こんな安井
もう・もう・もう安井の宝箱ぱっかーん開いちゃってる状態を
映像に残して放送しないなんて、もう罪です!罪!
録画してリピりたいよー。もう飽きたんですけどぉ・・・なんて
言うくらいリピリたいよー。もうCSテレ朝のいけずぅ。
でもなぁカメラ入ってなかったから、とりあえず今日の公演の
放送はないわけで、めっちゃかわいい安井だったのになぁ。
ふぅ~、がっかり・残念・凹むわぁ。

なにがかわいいって公開パジャマ姿っすよ。全員パジャマ。
いまどきなかなかパジャマ姿みないよねー。
しかも全員違うパジャマ。みんなちゃんと似合うデザインに
なってるし。あらんちゃんなんて、赤?濃いピンク?の
ヒョウ柄よ。みんなにあらんたんしか着こなせないって
言われてた。安井さまも赤いパジャマだったけど何柄?
残念なことに肉眼重視しようと双眼鏡持ってなくて
萩ちゃんが赤の水玉だったから水玉じゃないと思うんだけど。
花柄?いやいやいや。みゅーとが黄色の変則花柄模様で
(どこかでみた柄だからブランドもの?)これがめちゃくちゃ
かわいいの。一番萌えた。きょうもっちゃんが地味めの
グレー系パジャマで地味って言われたような・・・。

最終回のミニミニ運動会は、このパジャマ姿からーの
早着替え選手権。ベットに寝てる状態から、「硝子の少年」の
イントロ中に起きて・朝食用のオレンジジュースを飲んで
エリビス・プレスリーばりの、袖にめっちゃ長いひらひらついてる
衣装上下をきて白い靴をはき、花道にあるマイクで歌えたら
OK。ちゃんとパンツのチャックも上着のチャックも締めること。
みんなお袖のひらひらに悪戦苦闘。イカが邪魔ってイカ呼ばわり。
時間内に着替えられれば、ソロコンサートばりに歌えます。って
短い時間だけどね。

びり争いは後藤くんときょうもっちゃん。
昼公演で直接対決して(トイレットペーパーはやとり競争)
軍配は後藤くんに上がっていたわけで、もうがけっぷちの
きょうもっちゃん。ここで早着替え成功しないとびり決定!
順番は事前に決められてて先に挑戦はきょうもっちゃん。
そりゃバンドメインであまり早着替えに縁があると思えない
後藤くん(それでもたまにあるって言ってたけどね)よりは
Jr.歴めっちゃ長いきょうもっちゃんのほうが有利でしょ。
ここでバシッと決めて、同率びり決定!なるか・・・それとも・・・。
もう手に汗にぎる展開っすよ。ところがここでスター京本は
なんと早着替えに失敗するんですね~、後藤くんの挑戦を
待たずしてびり決定!かなり滅茶苦茶落ち込むきょうもっちゃん。
かわいそう・かわいそうすぎる。でも勝負の世界は厳しいもんね。

最終的には優勝ジェシー。なんと有名焼き肉店のお食事券。
びりはきょうもっちゃんで、以前ガムシャラの番組内で
いわちが着ていた金太郎ルックでお客様のお見送りと決定!
こっちはうれしけど、きょうもっちゃんはかなり凹んでおられました。
でもまさかり担いだ金太郎~♪ルックかわいかったよー。
お友達は「バイバイ」ってしたらバイバイしてくれたって言ってたし。
私は普通にとおってきちゃったけどね。安井だったら発狂してたかも(笑)

早着替えは慣れたもの・・・のJr.の面々のハズなのに、あらんちゃんも
安井も間に合わなくてアウト!安井さまに至ってはパンツを後ろ前に
逆に穿くという大失態まで。本人ぜんぜんきずかす、みんなに後ろに
チャックがあるよと指摘されてもわかってなかったみたいで、脱ぐときに
よやく気が付いた模様。「すべてがでかい。パンツ長いしウエストぶか
ぶかだし。」と言い訳しまくりもアウトですよ。
ベットでスタンバイする際「俺うつぶせ寝なんだ。」とうつぶせにスタンバイ。
枕にうずめたお顔をちょっと横にするとそれがアップで大画面に。
もう、歓声があがりますよねー、そりゃぁ。
だってね~、それはもうどえりゃぁかわいいわけですよ。どんな
小動物より、かわいい♡の形容詞がお似合いってくらいめたくそ
かわいいわけですよ。それを生で拝んじゃったもん鼻血でそう(笑)

安井の次があらんちゃんだったんだけど、ベットに入って
「安井くんの匂いがする♡」って。「マーキングしておいたから」には
がっくりだったけど、安井の匂いに包まれてみたぁ~いって会場の
3分の2くらいの子は思ったハズ。
そんなあらんちゃんはパジャマのボタンを吹っ飛ばしてまで頑張った
けど、あえなく時間切れ。アウトでした。残念。

競技者が脱いだパジャマや衣装を整えたり、準備したり
するのをみゅーと・さなぴー・はぎちゃんが率先して担当
しててそういう役割分担になってるのかもしれないけど、
バンドのお二人にやらせるわけにはいかないんだろうけど
若者二人は何してる?って感じ。さなぴーは安井が競技に
入るとMC交代しなくちゃいけないし、一番活躍してたのは
みゅーとで、そういうとこ偉いなぁっていうか、すごいなぁって
思っちゃった。黄色いクリーニング屋さんって言われてたけど
一番働いてた。性格いいんだろーなーって思っちゃうよね。

競技のときに安井に「俺ら二人(安井とあらんちゃん)ヘタレが
失敗してるからヘタレ代表として頑張って!」って言われて
みゅーと「俺ヘタレ代表だったの
安井「お前はジャニーズ1のヘタレ代表だ!!」と言われて
おりまして、それでも見事成功っすよ。かっこいいよ~♡
しかもスタイルいいからプレスリー衣装似合うよ~♡

途中で記事の一部が消えてしまったので、追記しましたが
長くなったので続きは、次の記事に書きますね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する