いよいよ明日参戦

  • 2015/04/01(水) 23:03:35

あまりにもバタバタで楽しみ~♡と思える時間もなかったけど
いよいよ明日六本木で安井に会えちゃいま~す。うれしぃ。

会社のお休み頼んでおいたのに、相変わらずしゃっちょさんは
体調すぐれずで本日半日お休みだし、「私、明日休みだからね!」って
念押しすれば「えぇぇ~」とか言うし、もう最悪

私のお仕事
事務所の掃除・車検や自動車登録関係の書類作成・経理・
損保関係全般・受付業務・電話応対・在庫管理・両親の管理(笑)・
下で働いてくれてる姪の仕事調整・他すべての雑用。

社長の仕事
お客さんと修理内容の打ち合わせ・鈑金見積もり・請求書作成
以上!!

なんかさぁ、仕事量違いすぎませんかぁ?
確かに中心は社長なんだけど、周辺の雑用すべて私で
なんか報われないんですけどぉ。ぐっすん。

でもね、すっごいバタバタだったけど一応不備なく3月
終えたし、ちょっとホッとしてるんだ。後回しにしてた経理の
仕事がてんこ盛り残ってはいるんですけど、まっ、それは
明後日やるってことで・・・。ねっ。
ただ、HDD残量不足でUTAGE特番録画になってなくて
泣きそうにはなったんですけどね。地元友達にお願いして
救済してもらえることになったので、助かったよぉ。

明日は何もかも忘れて楽しむんだ。
お友達とランチもできることになったしね。うれしいよん。
平日、六本木でランチなんてマダァ~ムみたいじゃない?

明日の準備はボチボチしてるんだけど、なんか何も
しないうちにこんな時間で、そこそこ早めに出なくちゃ
いけないから早めに就寝しようと思ってるんだけど、
着て行く服も決まらなくて・・・。さて、困ったぞって感じ。
マニキュアだけ塗って、とりあえず寝ようかな。

30日からのガムシャラパーチィの話もいろいろ聞こえて
くるけど、とりあえず安井と同じ空間で時を過ごせることが
うれしいし、安井たちのパフォーマンスを自分の目で
見れることが楽しみで仕方ないですわ。
安井・みゅーと・あらんちゃん並び見れるなんて、私的に神。
私的にメンバーだけ見ればクリエよりごーかですよ。
今日なんぞ考えただけで鼻血出たから・・・って、ほんとは
花粉症で鼻かみすぎただけなんだけど(笑)
明日、安井たち見てて鼻血出たらマジやばいでしょ。
笑われちゃうでしょ。気を付けなければ・・・。

いろいろあって、クリエが終ったらジャニ事もちょっと
一休みしようかな?とか思ったりもしてるので、とりあえず
5月まで頑張ろうかと。
何か発表になれば行きたい!行きたい!ってなるのかも
しれないんだけど、できれば東京に行くのも2ヵ月に1回とか
3ヶ月に1回とかのペースにしたいなって思ってるんだ。
いつまでもこのままってわけにはいかないもんね~。そろそろ
落ち着き時かと思ったりしてね。
マイペースで生きたい・・・行きたい・・・気分かなって感じ。

まっ、そう言いながら5月は泊りでいこうかと密かにホテルの
予約したりしちゃってるんですけどね^m^ おほほ。

では・では、とりあえず明日六本木マダァ~ムになってまいります。
まってろよ~!! 安井~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

○かりさんへ

こんばんは

あ~!! 今頃のお返事でほんっとごめんなさい。
ちょいと凹んだりしてて、ブログの更新もなかなかする気に
なれず、大変失礼いたしました。

ホント今頃だけど「ガムシャラ」楽しかったね~。
今回はスタンド後列と、真ん中の手すりのへんだったけど
それで充分たのしゅうございました。

次回もあるのかなぁ?ガムシャラ。あったら、そして
安井が出るならまた行きたい・・・。ね・・・。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2015/04/22(水) 22:02:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/04/01(水) 23:36:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する