えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

またもやお久しぶりです

仕事が忙しいだけで日常が忙しいわけでもないに、なんか
お友達からのメールのお返事しないままにしちゃったり、
舘さまのお誕生日だったのに、舘さまファンのお友達に
お誕生日おめでとうメールしないまま1日が過ぎてしまったり
なんかダメ・ダメな日々を過ごしております。

それはかぜかと問われてば・・・・
はっ!こりゃ・はっ!こりゃ・・・はっ!こりゃこりゃこりゃこりゃ

実はぁ・・・いまごろぉ・・・ディズニーつむつむにハマって
いるからなんですぅ。まっこて、すんませ~ん(^_^;)
友達がだだハマり中は「なに?それ?ゲーム?私には
わかんな~い」とか言ってたくせに、ちょっと暇なときに
ちょっとやってみたら、結構面白いかも・・・ってなりまして
でもね、最初はよくわかんないまま何気なくやってた
だけだったんだけど、やってくうちにいろんなことに
気が付いてきちゃって、知れば知るほどどんどん深みに
ハマってくこの感じ。みなさまお分かりになられるかしら?
ホント時代に逆らって今頃なんですけどねー。なはは。

そんなんで旦那が寝た後の2時間程度、今まではTVみたり
ブログ書いたり、お友達とLINEやメールで語ったりしてたのに
すべてすっ飛ばしてゲーム三昧していました。
なんて大人げないんでしょう。安井さまともとんとご無沙汰です。
面目ない。

でも、そんな最中でも時間は経過するわけで、ちゃっかり
4月2日にガムシャラ行くことにしちゃいました。
会社にお休み申請はしたし、恐る恐る旦那にコクったし
新幹線の予約もしたし、あとは4月2日を待つばかり。
暖かいのか寒の戻りがあるのか、何を着て行けばいいのか
かなり悩んでおります。しかも仕事が忙しいとどーしても
快楽を食いに求めてしまうので、相変らずでぶでぶだし。
でも、そーとー楽しみでございます。

残念なのは、滝沢歌舞伎。せっかく希望の5月3日で
当たったんだけど、なんか息子たちみんな帰ってくるとの
連絡ありで、そーだよねー・GWは子供たちが帰ってくるん
だったねーとがっくり。いや!がっくりはしないんだけど、孫にも
会えるんだし、ただどーしよーかなーって。

しかーも、優馬のソロコン外れたし~~!!
いやぁ、侮ってたね優馬人気。2口申し込んだから、どちらかは
当たると思っていたんだけど、見事両方はずれて唖然。
いや、どーせ当たってても行けなかったんだからいいんだけど
むしろ、外れてくれてありがとうくらいなんだけど、でもさぁ
「チケットをお取りすることができませんでした。お申込み
いただいたすべての公演が落選です」って言われると、なんか
凹むよね~。当選された皆さま、楽しんできてね~。
あとで感想教えてね~。

そんなわけで滝沢歌舞伎はチケット届いたら交換探すかなぁ。
10周年記念だから1公演は見ておきたいもんね。
去年パスしちゃったし、今年はなんとか行きたいです。はい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー