2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気が付けば先日更新してから10日近くも経ってしまってました。
体調悪いんじゃないかとご心配いただいちゃったりして恐縮です。

年度末・年度始めと仕事が忙しい時期で、ほんっとに仕事に
追いまくられてバテバテで昼食も夕食もお弁当買ったり
お惣菜で済ませたりと、ほとんど台所に立ってない始末。
旦那にもホント申し訳ないんだけど木曜日だったかな?には
ついに胃が痛くなり、帰宅早々寝込む羽目に陥る事態となりまして、
PCに向かう気力も体力もほとんどナッシング状態。

14日、父のお祝いで温泉に行った際も2時ごろまで仕事してから
お宿に向かい、久しぶりに伯母とかに会えてうれしかったんだけど、
なんか疲れちゃってお布団恋しくて、9時ごろから部屋にこもり
ごろごろしちゃって本調子じゃない気分だったし、15日には
かわいい孫ちゃんに会いに行ったんだけど、孫ちゃんが
風邪気味で機嫌がわるくてびえびえ泣かれてしまい、こっちも
どーも疲れが抜けずで早々に帰宅。

そんな疲れた身体を引きずって18日の早朝からお墓参りだし、
午後は研修会だしマジでぐったりでした。

20日の夜、実家の母が泊りにくることになってたので
これまた早く起きて掃除してお泊りお部屋の準備だしねー。
でも20日の夜、母と近所の中華料理屋さんに行って
生ビール飲んで美味しい中華料理食べて、母とゆっくり
おしゃべりして、21日に母を連れていわきにドライブしてきて
今日の午後ゆっくりTV見たりして過ごしたら、リフレッシュできた
気分になりまして、明日からまたお仕事頑張れそうです。

いわきのドライブは「河津桜」を見に行くのが第一の目的。

スマホ 043

スマホ 030

スマホ 045

スマホ 018

平成17年に植樹したってことは、もう10年になるんだよねー。
まだ木が若い感じで、もうちょっと大きくなったら見ごたえが出てきそう。
でもお天気よかったし、桜も5部から8分咲きって感じで、とっても
綺麗でした。桜を見ると春が来た!って感じするよねー。

昼食後、いわきのマリンタワーにも寄ってみました。
写メ撮るの忘れちゃったので、入場券で失礼しまっす。

DSC_0049.jpg

途中までエレベーターで上がって、その後は階段でてっぺんまで
上れるんだけど、まさしく360℃の大パノラマ。お天気もよかったし
母も頑張っててっぺんまで上ったので、一緒にきれいな景色
見れたしで気持ちよかったぁ~。てっぺんがあまり広くないので、写真も
うまく撮れてないけど、こんな感じってとこ汲み取ってください(笑)

スマホ 027


近くに海にせり出した潮見台ってとこもあるので、そこにも
行ってみたの。駐車場から近いし歩道もそこそこ整備されてるので
結構気軽にいけます。

スマホ 048


スマホ 024

スマホ 023

海の上に突き出した檻みたいなところから眺める海も綺麗でした。
眼下にも海が見えるわけで、若干高所恐怖症気味の私には
ひゃっ!って感じの場所なんだけど、でもきれいだからがんばれる。

やっぱり海っていいよねー。
気持ちよかったしかなりリフレッシュした気分。
たまにはこんな気晴らしもいいもんですわ。

また母を連れてドライブに行きたいな。今度はどこに行こうかな。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【さいちゃんへ】
さいちゃん、コメントありがとう。

いわきはやっぱりいいね。でもまだまだお客さんが少なくて
お昼食べててもレストランがらがら。ちょっと悲しくなるわ。
いいとこたくさんあるから、これからもっとお客さんが
くるようになるといいんだけどね。

なんとロケ遭遇とは・・・。すごい。
私の夢。ロケに遭遇すること(笑)さいちゃんは私の夢を
一足先にかなえちゃったのね、うらやましいぞ。
私も遭遇してみたいよー。
【】
やっぱり…いわきはいいよね♪
私はリフレッシュの為に?娘のいる北千住に来ています!
それが、なんと!今日の昼頃駅前で撮影中の→ジャニーズwest?重岡君と桐山君に遭遇しました♪そして、夕方には重岡君だけが撮影中!チケット買わずに~ジャニーズを楽しめました(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。