2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



雪が降ったりしてるけど、日中時々温風ヒーターつけないくても
寒くないことがあったりして、着実に春に近づいてるなぁ~って
思っております。花粉症の方はたいへんだと思うし、私も花粉症
気味ではあるのでそこはいやなんだけど、でも春の花が咲くと
ホントうれしくなっちゃうし、春が待ち遠しいな・・・って気持ちですねー。

母がずいぶん前から河津桜が見たいって言ってて、なかなか
静岡までは連れていけないなーって思っていたんだけど、
河津桜って桜の種類のことだったんでしょうか?いわき市で
河津桜が開花したってニュースが先日ローカル番組で流れたので
いわき市なら連れて行ってあげられるってことで、早速21日に
行ってみることにしちゃった。お天気次第なんだけど、久々に
母とおでかけだから、ちょっと楽しみ。高齢で足も悪いので
あまり歩けないとは思うんだけど、それでも桜見せてあげられると
いいんだけど・・・。お天気よくなってくれるといいな。

そんな今日はクリエの当落発表の日でしたね。
なんと60倍の倍率だったとか?当たらないわけだよねー。
私も全滅(>_<) もう泣くしかないと思っていたんだけど
お友達があててくれて、なんとか行けそうな感じです。
お友達から当たった連絡もらったときは、マジで泣いたわ。
ホントもう感謝しかございません。感謝・感激・雨・クリエですわ。
なんかホッとしたらなんか何も手につかなくなっちゃって。
やらなくちゃいけないことは多々あるんだけど・・・。
この現状を見ると来年からは形とか変えてきそう。
相場っていわれる奴がエライことになってるもん。尋常じゃないもん。
それだけ楽しいってことなんだけどね。

楽しいと言えばガムシャラパーティ。もう毎日見てから
寝るが恒例になっちゃっております。
少クラがデビュー組に乗っ取られた感じの今、ガムシャラは
Jr.の聖地になりつつあるもんね。出演者がちょっと少な目
なのが惜しい!って感じだけど、少数精鋭もいいのかも?
画面がってゆーか照明の加減がちょっと暗いのが、これまた
ちょっと残念だけど、あまり見れない組み合わせが見れたりで
これがまた楽しい。安井の出番が多いのが毎日見る要因だけど
ジェシー・みゅーと・真田の「怪・セラ・セラ」がめっちゃいいんですもん。
悪いけどぴーちゃん歌ってたときは楽曲のよさがぜんぜんわからん
かったのですが、この3人に歌わせると楽曲のよさが伝わって
まいります。ダンスもいいし、歌割もいいんじゃないでしょーか。
みゅーと足なげーよ。1歩がでけーよ。すっげーよ。って
毎度みるたびに驚愕しております。ホント楽しそうでいいよなぁ。

もっちろんきょうもっちゃんと安井と萩ちゃんも最高!だけどね。
この回じゃないときのほうが萩ちゃんにくっつく安井がかわい
かったんだけどなぁ~。ちょっと残念。
しかも素晴らしいシンクロっぷりダンスの京安。相変わらず
双子みたいなダンスだよね。ここまで揃ってるとホントきれい。
前々からだけど、ますます双子っぷりに磨きがかかった感じっすね。
期間限定ロッカー京本!最高っす。

ガムシャラ3月末の公演の出演者は誰になるのかなぁ?
安井さまでるなら行きたいんだけど、今回は当たらなかったし
諦めて大人しくしてるしかないかな。ぐっすん。

さ~て、明日はお仕事からーの温泉1泊なので準備しなくちゃ。
忘れ物ないようにしないとね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。