えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

3・11

震災から4年。また3月11日がやってきました。

そんな朝、目覚めてみれば一面真っ白。
庭は30cmは積もってるって感じだし、これは焦って
出ても渋滞に巻き込まれるだけ・・・と、いつもより15分
くらい遅めに出発。風も強くて、時々前が真っ白になって
信号も見えないくらいになったりで、そうとう怖い(・_・;)
前が見えないからと下手に止まると後ろから追突されそうだしね~。

途中から会社に電話して「とりあえず出てきたけど、もし
途中でひどかったら引き返すからねー。」なんて社長に
伝えつつ、自分担当のお仕事のこと2・3お願いして、とりあえず
ホッと一安心。
「これはもう3時には帰らせてもらわないと、帰り家にたどり着け
ないかねー。」なんて相談しながら車を走らせることしばし。

福島市に入るころから「あれ?雪がないぞ。」
「あれれ?晴れてきてるんですけど・・・。」
どしゃ~!!!
会社に到着して聞いてみると、なんと福島はさらっと降った
程度で、ぜんぜん積もらなかったと。郡山は除雪車がばんばん
雪かきしていたんですけど~
どーも、社長の様子が若干おかしいとは思っていたんだけど
まさか雪が積もってないなんて、想像もしなかったんですものぉ。
あ~、びっくり・・・でした。

帰りも郡山はやっぱり降ってたし、帰宅してから少しだけど積もった。
あっ、そーいえば今日の「ミヤネ屋」は宮根さんが郡山に来て
郡山からの生放送してました。その後夕方のローカル放送にも
生出演なさってて、長時間の生放送ご苦労様です・・って感じ。
今日、夜の街に出ていけば宮根さんに会えそう(笑)

少年倶楽部もリアルタイムで、ちょこちょこ見ました。
家事しながらだからべったり見ることができないのがちょっと
悲しいんだけど、あとでしっかり確認したいと思います。
安井さま、エンディングのジャケットに片腕通してないのは、
どんなプレイなの?申し訳ないが片腕骨折してる人にしか
見えなかった(笑) 他の人とは一味違った着こなし目指して
みたってとこなのかな?ジャケットがかっこよかっただけに
なんかちょっと残念。ちゃんと着てていただきたかったです。

バカレア組が着用はキスマイジャージですよね?
もしかしてみっくんのをジェシーが来てます?
だ・だ・だいじょうぶなんすか?って思ったんだけど、
案外ちゃんと着れてたよね?パンツの裾も大丈夫
そうだったけど、どんなマジックつかってんだろ?
京本さまは渉衣装担当のようなんだけど、京本さまに
オレンジってゆーか茶色?はお似合いにならなくて、
どなたか衣装チェンジしてあげて・・って思っちゃう。
渉のロングジャケットの茶色の衣装を前に来てたけど
似合わないよね。京本さまはやっぱもっとキラキラした
お色じゃないとさぁ~。なんとかしてあげていただきたいです。

そーいえば月曜日にようやくJr.カレンダー届きまして
今回のカレンダーは実に実用的で大変結構でございますねー。
ブックタイプのほうは名鑑がわりに利用させていただくとして
大判のほうはちゃんと壁にかけて使えるじゃないですか。
これ・これ・これ~。こんな感じの欲しかったのよー。
置くタイプもいいんだけど、壁掛けタイプってゆーの?
普通のカレンダーみたいに下げておけるの欲しかったんだもん。
これならポスターがわりにもなるし。廉のポスターとかないから
1ページ目ひらいて、うひょひょってなったもんね。
やっぱれん・しょう・たかかいの並びが今の私の中では
今一番ですねー。ビジュアル的に最高!っす。

一緒に仕事してる姪に見せたら、白い学生服タイプを
着こなせるメンズは最高!ってことで、じぇしたん・あらん・優太・
ふうたんを絶賛してました。確かに貴公子然としててしゅてき。
安井の学ラン姿も萌えポイント高し!なんだけど、白の制服姿には
負けるかもしれましぇん。今年のJr.カレンダーは買い♡だったね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー