転換期

  • 2015/03/05(木) 22:54:33

ちょっとお仕事が忙しくなってきたこともあって、家事が終ると
ぼーっとTV見たりしてしまって、なかなかブログ書く気がわかず
大変失礼しております。

今週の土曜日はお休みだし、楽しかったJ`sパーティの放送も
あるんだと思ったので、それを楽しみに頑張ってます。
なんか、ほんと仕事でイライラすることが忙しくなると余計に
出てきてしまって、眉間にしわよるでしょー。
もうホント勘弁していただきたい!

でもね、話を聞くと私なんてまだまだ甘ちゃんだな・・・ふっっ
ってくらい皆さまの仕事環境も大変みたいなので、私なんて
まだまだいい方・・・と言い聞かせつつ、ガンバロっと。

そんなんで毎夜おこたでぬくぬくしながら、過去映像を
あさっておりまして、少クラは震災後はじめての放送と
3年前からのをHDDに残してあるので、それをずーっと見て
しまってたりして。みゅーとが暗黒のきのこカットの時代から
あるから見てると面白い。
転生されたお子もいらっしゃったりしちゃうし、他でバイト
しちゃった子もいるし、当たり前だけどアンダーソンもいるし。

震災後初の放送のころは、慎ちゃんまだ子供だし、萩ちゃんも
幼いし、安井も若い(笑)

最近、以前のバカレア組が再結成かと思うくらい組むこと
多くなってきて、何の前触れなんだろ?とか、ちょっと戦々恐々
してるところはあるんだけど、「バカレアでデビューできると思って
いたのにまさかの解体で、久しぶりに一緒にやってみたら
違和感しかなかった。」とか何かの雑誌で誰かが言ってたのを
読んだ気がするんだけど、そのバカレア組が再結成で、果たして
本人たちはどう思ってるんだろ?とか思っちゃったり、そのバカレア
人気がすごくて、ちょっと端に追いやられた感じの安井が復活
できたのはJUMPの山田くんソロのバックにつかせえてもらえた
からなんじゃないだろうか?なんて、放送の流れを見ながら思って
みたりして・・・。山田くんのソロバックって、そのころにはもう珍しく
なってた固定のバックJr.だったし、おかげで歌番組にも出演させて
もらえたし、存在感アピールできたんじゃないのかなぁ?なんてね。
そのあたりから徐々に扱いがよくなってきたように思うんですけど。

エビソロコンのバックについたとき、それまで一緒だったきょうもっちゃんや
アンダーソンの隣にぜんぜんいなくて、あまり扱いもいいとは思えなくて
最後にJr.マンションに入ってるのを見つけたときは、本当に悔しくて
涙がでたけど、山田くんのバックにつかせてもらって、キスマイコンには
必ずっていいくらい同行させてもらって、単独クリエのMCをこなしてから
MC位置が確立された感じで、最近はなくてはならない存在になってる
気がして、ほんとよくがんばりましたって、頭なでなでしてあげたく
なるっちゅーの。

そう考えるとクリエの存在もやっぱり大きくて、クリエはどーしても
入りたい!って思っちゃうよね~。
年に1度成長を確認できる場所でもあるしね~。
今年はどんな安井を見せてくれるんだろ?と期待も大きいし、そう
考えると毎年メンバーが微妙に違うのも、案外いいことなのかも・・と
思えてきたりしてね。固定のメンバーだと発想も固まってしまいそうだけど
メンバーが違うと、いろいろな発想が出てきそうだし。

毎年思うんだけど、クリエはぜひDVD&ブルーレイ化して欲しいわぁ。
他のメンバーのすべての公演見てみたいもん。
それぞれ個性が違うから、それぞれの色が出てて面白そうだし、
どう頑張ってもすべてのメンバーの公演見るのは無理だしね。
今年だって、トラビス弟組の公演もトラビス兄&踊れるメンバーの
公演もすのまんの公演も、みんなみんな見たいじゃないですか~。
あぁ、残念。あぁ、つまんない。

あっ、そういえばTVガイドも買ってきたよー。
お写真は小さいけど、ガムシャラの記事もあってうれしぃぃ。
明日1日これで乗り切ろう!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みか○○さんへ

こんばんは。お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

ガムシャラ同じ回に入っていたんですね。
しかも私も下手側だったので、近かったんじゃないですかぁ。
私は下手側の1段高くなる階段のところにいました。
わかっていればご挨拶のひとつもしたかったです(*^_^*)
今度機会があったら、ご挨拶させてくださいね。

NEWSコン、希望のところに行ける感じなんですね?
よかったですね~。どこに行くのかなぁ?
参加されたら、ぜひ感想とか教えてください。
楽しみに待ってますね。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2015/03/13(金) 23:10:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/03/08(日) 09:18:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する