2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ジャニーズnetの動画、最近UPされたとわかってはいたんだけど
安井の名前はないし、あまり関係ないのかと思って「時間あるとき
見てみればいいや!」と思ってて、ようやく今日見に行ってみました。

とりあえずみゅーとが出てるんだから見なくちゃ!ってことで
みゅーとが出てる動画から見てたんだけど、なんと途中から
ちゃっかり・しっかり安井inしてきてますねん。
みなさま知ってました?知ってても教えてくれなかったわけ?
もう、えっちゃんぷんぷん丸ですぜ。なんちゃって。

そんなんで思いがけず、思いがけないところで安井
見てしまって、ひとりでひゃい・ひゃいしてしまいました。
安定のMCと頼られて頑張る安井先輩・・・
やっぱりちっさい・・・・。まっ、かわいいからいいんだけど。

そのあとにあらんちゃん・松倉・松田・風海人の動画も
確認。あらんちゃんがMCやってるのが新鮮。
がんばってお兄ちゃんしてますねー。かわいい~♡

お兄ちゃんズの動画も視聴。やっぱめぐれんかわいい。
顔に似合わずでかいところもギャップ萌えですねー。
最近めぐれんに目を奪われること多しで、ちょっと
注目しちゃってます。

相変らずのお疲れモードなので、もう寝なくちゃ。
今週の土曜日はお休みだし、日曜日は旦那が法事に
呼ばれてるので、ちょっとのんびりできるかな。
旦那がお出かけだから本当はお友達と映画でも
見に行きたいとこなんだけど、お家で大人しくしてたほうが
いいかな?と、ちょっと悩んでおります。
お友達がダビングしてくれた「お兄ちゃんガチャ」も堪能したいし。
やりたいことはたくさんあるんだけど、時間が追い付かない
気分なんだよねー。自由時間がたっくさん欲しいなぁ。

神さま・女神様・お金と時間をたくさんくださ~い☆
なんちゃって♪



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。