2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

あっという間に3月になってしまいましたねー。
前の仕事は自動車税が関係ある仕事だったので、年度末の
3月はまさに地獄。月末1週間は仕事終わるのが夜8時・
12時・2時・4時・6時・徹夜みたいな感じで、お風呂に入りに
帰るみたいな有様だったので、もう3月はカレンダーから
抹殺したかったもんですが、それももう20年も前の話。
夜中2時ごろ取引先の人と電話で「まだ頑張ってますかぁ?」
なんて話してたのも、今となってはいい思い出ですな。
今はPCの普及から、システムの簡素化やらで、8時・9時で
終れるらしい。うらやましい限りです。

今の仕事はどちらかというと年度末よりは4月・5月の
ほうが忙しいんだけど、20年間くらい3月忙しかった私は
いまだに3月になると忙しい記憶がよみがえってしまいます。
あのころは若かったなぁ~。しみじみ。

そんなんで、なんとなくお疲れ気分の私を察してか、旦那が
日帰り温泉に誘ってくれたので、今日は磐梯熱海温泉に
行ってまいりました。
昨日、ウイリアム王子も泊った磐梯熱海温泉ですぜ。
まっ、ウイリアム王子は一流旅館・私は公共のお宿でしたけど(^_^;)
温泉でほかほかに温まると眠くなるってもんで、夕方から
2時間もお昼寝してしもうた。
なんか贅沢な休日の過ごし方って感じですかね~。

3月14日は父の米寿のお祝いで、今度は飯坂温泉に
お泊り予定です。子供・孫・ひ孫に父の姉妹も集まるので
40人近くになるみたい。残念ながら家の次男家族が
次男の仕事の都合で参加できないんだけど、父の姉
2人が存命で90歳と91歳なんだよー。すごいでしょ。
しかも91歳の叔母は長男と一緒に埼玉からくることになってて
元気なんだよねー。私も目指せ森光子。元気な90歳になりたい。

父はもう誕生日が来たので88歳になったんだけど、ほぼ毎日
スポーツジムに通ってるの。そこでゆっくりだけど、ウオーキング
マシーンで歩いたり、体操したり、軽く筋トレもしてるらしい。
おかげで歩く姿も88歳には見えないし、趣味は家庭菜園で
天気がいいと畑仕事してるしで、まさに理想的。
PCも携帯も使いこなす。PCで「笑点」とか見て大笑いしてるしねー。
私のPC好きも父譲りかも。

折角遠方から来てくれる叔母に次男家族を紹介したかったのに
ダメになっちゃったので、今日はnetでフォトブック注文してみました。
今は便利なものでアルバムに貼らなくても、選択した写真を
本にしてくれるんだもん、すごいよねー。しかも安いし。
出来がよかったら、増刷して次男にもプレゼントしよっかな。

そんなことやってたら、あっちゅー間に10時すぎてしまったのさ。
さて、これから録りだめたドラマでもみようかな。
セカンドラブの亀ちゃんもまだ見てないから、見なくちゃ!

あっ、そーいえばアンダーソン・ケーシー孝くんがジャニーズ
やめてしまったそうで、残念ですねー。
進級・進学・就職の時期になってきて、辞めジュが増える季節
でもあるのかな。下からもどんどん湧き出てくるし、立ち位置
的にも確かに厳しいところがあったから仕方ないのかも。
下の子たちのバックとかもやらせられてたしね。
ジャニーズで頑張ってこれた根性があれば、どこででも
頑張れると思うし、アンダーソンのこれからの長い人生に
幸あれ!

お友達からの教訓。
ジャニショに出た写真は迷わず買っとけ!
集合写真でも撤去される可能性あり。真理ですな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。