TVガイド

  • 2015/02/25(水) 22:30:19

忘れずに買ってきましたよ~。TVガイド。

今回はジャニーズJr.名鑑52名分もついています。
以前はJr.名鑑がきちんあって、なかなか名前の判明しない子を
名鑑で調べたり、前の名鑑と見比べて辞めジュなんか
調べてみちゃってしみじみしちゃったり・・・なんていう
使用方法もあり~のの、なかなか秀逸なものだったんだけど
だんだんカレンダーで誤魔化されるようになったりして
出なくなっちゃったもんね。残念。

今回は毎度雑誌に載っているよう生年月日や身長・体重・
足のサイズ・血液型みたいなプロフィール以外に好きな食べ物・
嫌いな食べ物・名前の由来・クセ・部活・得意なスポーツなんかの
問いもあり、なにより貴重だな・・と思ったのは憧れの先輩以外に
仲のいい先輩・踊っていて好きな曲なんかも聞いてるトコ。
踊っていて好きな曲・・・興味あるぅ。

安井・みゅーと・神宮寺・玄樹・あらん・優太・宮近・
松倉・松田には上記の質問以外に、好きな柄・将来の
目標・ジャニーズに入ったきっかけなんかの問いもあります。

安井さまはチェック柄がお好き。ふむふむ。
踊っていて楽しい曲「can do!can go!」う~ん・・・。
将来の目標「オールマイティにできるようになりたいけど、
MCは特化してやっていきたい。」なるほど。
読者に一言「今年はパフォーマンスのほうもがんばって
いこうと思うので、ぜひお見逃しなく!」わかりました~♡
私もできればパフォーマンス頑張ってる安井が見たい!
ぜひぜひ頑張っていただきたいと思います。

みゅーとは花柄がお好き。幾何学模様もかっこいい。
うん。似合いそう。
踊っていて楽しい曲「Ladyダイヤモンド」せくぞとは意外。
特技「ダンス。これだけは自信があるし、生涯やって
いきたい。」さんせ~い!みゅーとのダンス大好きです。
Jr.内で一番好きです。ぜひますます頑張っていただきたい。
読者に一言「やるときはやるタイプなので応援してください。
もっちろ~ん♡ 応援してるでぃ。

優太はお刺身が好きでグリンピースが嫌い。なるほどぉ。
赤系の入ってるチェック好き。おっ!安井と同じですね。
踊って楽しい曲は「SHAKE」スマップさまですね。
目標は光ちゃんみたいな自分でショーができるくらいの
実力者になりたい。いいね~。優太、舞台に向いてるかも。
がんばって~♡

他のJr.も熟読してみた。
森継の踊ってて楽しい曲「粉もん」
もりつぐさま、私と気が合いそうでんな。私も「粉もん」大好き(笑)
踊ってて楽しい曲にリアデラあげてる人がけっこういて
見てるほうもかっこいい~♡って思って見てるけど、踊ってる
ほうも気持ちいのかな?って思っちゃいました。

310円でここまで楽しませていただけて感謝・感謝ですわ。
おまけのオフショットで鎖骨さわられて悶えてる安井も
かわゆすです。みなさま、ぜひお買い求めくださいませ。

なんか昨日からずーっとプレゾン見たい~って思ってて
きっとみゅーとのダンスあまり見れなかったからみゅーとの
ダンス堪能したいんだな・・ってことで、これからちょっとだけ
プレゾン見て寝ようと思っております。

でも、それ見ちゃうと今度安井のダンスが見たくなって
少クラ見始めちゃうと廉の「ムラサキ」が聞きたくなって
寝不足になるちゅーパターンに陥るんだわ。きっと。
今日は今日こそは早く寝るぞ!誘惑に負けないぞ!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する